« 【お出かけ】山梨富士吉田桜めぐり | トップページ | 【ラーメン】2013年5杯目 みどりや食堂 »

【お出かけ】山梨北杜市桜巡りその2

先日見てきた富士吉田の桜がちょっと残念だったので、
まだ咲いている所を探してきました。

今回は、
・三代校舎ふれあいの里(北杜市須玉)
・八戸城跡(北杜市大泉)
の2箇所です。

まずは三代校舎の桜。

_mg_1457

_mg_1486

廃校後の校舎と桜が良い感じ。

_mg_1478

_mg_1481

グラウンド側の桜も見事に満開でした!

お次は八戸城跡の桜。

_mg_1499

こちらは満開前に花びらが散ってしまっているようで、葉が出てしまって
いました><

_mg_1500

近くで見ると花も少なくスカスカ・・・

仕方なく外周を歩いてみると少し見れる桜も咲いていました。

_mg_1519

_mg_1523

花が満開なら綺麗な景色が見れたんだろうな~><

そんな訳で、今回の桜の花めぐりは終了です。

そして今年の山梨桜巡りも見納め、行けなかった場所もありますが、
今年は桜の花でお腹がいっぱいw
飽きるほど桜を堪能しました♪
また来年、綺麗な桜を巡りたいと思います。

|

« 【お出かけ】山梨富士吉田桜めぐり | トップページ | 【ラーメン】2013年5杯目 みどりや食堂 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/51222036

この記事へのトラックバック一覧です: 【お出かけ】山梨北杜市桜巡りその2:

« 【お出かけ】山梨富士吉田桜めぐり | トップページ | 【ラーメン】2013年5杯目 みどりや食堂 »