« 除夜の花火 | トップページ | 【ラーメン】2013年1杯目 蓬来軒 »

【サイクリング】2013年1回目 初走り

昨日、お正月ずっとダラダラしていてもしょうがないので、軽く今年の
初走りをしてきました。

通勤以外で自転車に乗るのは4ヶ月ぶり位なのでデジ一を持って軽めに。
外は最近では珍しく、風もなく快適な日でした。

Dsc_0239

ちょっと白く霞んでいますが、富士山もよく見えて綺麗です。
この時に気がついたのですが、なんとカメラにSDカードを入れ忘れて
写真が撮れないと言う失態・・・
気を取り直して走ります。

Dsc_0240

自宅から徳島堰沿いに走り韮崎方面へ。
八ヶ岳も綺麗に見えました。

Dsc_0241

いつもの休憩場所、韮崎市円野の風車前。

風車に付いて休憩、せっかく持ってきたカメラとレンズも写真が撮れなければ
ただの錘です・・・

Dsc_0242

休憩を終えて今日はここで引き返すことに。
来た道とは別の道を走って南アルプス市方面へ。

Dsc_0243

何度も走っている道ですが、数カ月ぶり&良い景色で楽しみながら走れます。

のんびり走って自宅近く、双田橋脇の公園に到着。

Dsc_0246

普段人がいないところですが、今日は公園に楽譜を立てて笛の練習を
するおじさんがいました。
うまいもんだな~と笛の音を聴きながら休憩して出発。

のんびりした走りでしたが、エンジン始動にはちょうどいいサイクリングでした。

※今回は距離が短いので走行距離のみ。
使用バイク:ミニベロ(BENETTON)
走行距離:32.9km

|

« 除夜の花火 | トップページ | 【ラーメン】2013年1杯目 蓬来軒 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m
冬期間は冬眠と思っていましたが久しぶりに始動しましたネッ♪キター(・o・)/
これからも写真を入れた日記で楽しませて下さい♪

投稿: ΚαΖμМα | 2013年1月 6日 (日) 13時28分

ΚαΖμМαさん
明けましておめでとうございます^^
いつもコメントありがとうございます!
今年もボチボチ更新していきますので
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: へなちょこ | 2013年1月 6日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/48619353

この記事へのトラックバック一覧です: 【サイクリング】2013年1回目 初走り:

« 除夜の花火 | トップページ | 【ラーメン】2013年1杯目 蓬来軒 »