« 【サイクリング】2013年1回目 初走り | トップページ | 今年の目標 »

【ラーメン】2013年1杯目 蓬来軒

えー今年はラーメンネタなどを少し書いていこうかと思います。
しかしネタと言うとお店や味のレビューになってしまうので、来店情報かな?
ラーメンの好みは人それぞれ十人十色、お店と味の評価は控えさせて
頂きたいと思います。

と言うことで、今年の初麺は「支那そば 餃子工房 蓬来軒」です。

Img_0696

Img_0697

こちらのお店は県内外では有名なお店で、今日訪れた時(18:00頃)にも
満席・待ちの状態でした。
ちなみにラーメンWalker山梨2013年度版の総合部門第1位のお店です。

今回注文したのは支那そば700円、大盛り+200円

Img_0694

昔ながらのあっさり醤油味で落ち着く味わい、美味しく頂きました♪

【蓬莱軒】
住所  :甲府市中央4丁目12−28
電話  :055-233-2458
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 :火
座席  :70席(カウンター6、テーブル22、座敷42) P25台
URL  :http://houraiken.jp/
※お店の関係者の方、もし記事の削除、記載違い等がありましたらお手数ですが
 下記コメント欄よりご連絡をお願い致します。

 
より大きな地図で ラーメンマップin山梨 を表示

|

« 【サイクリング】2013年1回目 初走り | トップページ | 今年の目標 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ラーメンネタキターーw(゚o゚)w
通なところへ行きますね♪
サッパリしていて美味しそうw
もっぱら二郎系な俺はメタボへまっしぐらしてますorz

投稿: ΚαΖμМα | 2013年1月 8日 (火) 02時13分

ΚαΖμМαさん
どうもです^^
今年は少しラーメン屋さんの紹介をしていこうかな
なんて思っています。
昔ながらの支那そば美味しかったですよ♪

投稿: へなちょこ | 2013年1月 8日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/48625952

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラーメン】2013年1杯目 蓬来軒:

« 【サイクリング】2013年1回目 初走り | トップページ | 今年の目標 »