« 【サイクリング】2012年12回目 鶯宿峠(おうしゅくとうげ) | トップページ | 【写真】フルーツ公園 »

【写真】カメラ遊び

関東の梅雨入りから約10日。
週末は天気が悪いので自転車に乗れない日々が続いております。
そんな雨模様の暇な日々、カメラ遊びにはまってしまった。

デジイチを購入して早10ヶ月。
構図設定はうまく出来ないが、自分がそれなりに満足出来る写真が
撮れれば嬉しいもんだ。

そんな訳で今までチャレンジしていない夜の写真を撮りに行ってみた。
場所は近所の甲西バイパス。
カメラと三脚を担いで出発!
梅雨入りして蒸し暑くなってきたが、夜になると風がとても気持がいい。

甲西バイパスの歩道に到着し、三脚立ててスローシャッターで何枚か撮影。
んで撮れたのがこんな写真。

Img_7812

Img_7818

ブログアップするのに画質が少々劣化しているが、なかなか綺麗に撮れている!
(と思うw)
こん風に撮影できると楽しくてしょうがない。
明日はボーナスなのでレンズ買っちゃおうかな。

|

« 【サイクリング】2012年12回目 鶯宿峠(おうしゅくとうげ) | トップページ | 【写真】フルーツ公園 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/45705064

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】カメラ遊び:

« 【サイクリング】2012年12回目 鶯宿峠(おうしゅくとうげ) | トップページ | 【写真】フルーツ公園 »