« 【サイクリング】2012年7回目 伊奈ヶ湖~氷室神社~大法師公園 | トップページ | 【サイクリング】2012年8回目 諏訪湖 »

【自転車】新車購入「BENETTONミニベロ」

昨日のブログで初お披露目した新車の紹介。
購入したのは服飾ブランドで有名な「BENETTON」の20インチミニベロだ。

2012032401

数年前から気軽に乗れる自転車を買おうと思っていたが、折りたたみか、
タイヤサイズは、デザインは等でなかなかいいものが見つからず購入に
踏み切れなかった。

そんな中、いつも巡回している自転車掲示板にこの自転車の画像が貼られて
いて一目惚れ。
これしかない!とすぐに価格等を調べて即購入に至った。
ちなみに二台あるのは、自分の相方さんの分で、赤が自分用・白緑が
相方さん用だ。

自分用

2012032402

フレームデザインとカラーがマッチしてレーシングな印象を受ける。

相方さん用

2012032403

綺麗なカラーリングでとても爽やか。

そんな訳で、スポーツ車ではないルック車であるが念願のミニベロを
手に入れて非常に満足。
相方さんをやっと自転車に乗せることも出来るのであるw

長距離を走ることは出来ないかもしれないが、短・中距離ならのんびり
走ればこれでも十分だろう。
これから良き相棒になってくれることだろう。

2012032404

2012032405

2012032406

2012032407

2012032408

2012032409

2012032410

こういった「おもちゃ」を買うと、パーツを色々変えたくなってくる。
少しずつ部品変えていこうかなぁ~w

|

« 【サイクリング】2012年7回目 伊奈ヶ湖~氷室神社~大法師公園 | トップページ | 【サイクリング】2012年8回目 諏訪湖 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/44802195

この記事へのトラックバック一覧です: 【自転車】新車購入「BENETTONミニベロ」:

« 【サイクリング】2012年7回目 伊奈ヶ湖~氷室神社~大法師公園 | トップページ | 【サイクリング】2012年8回目 諏訪湖 »