« 2011年、今年もお世話になりました。 | トップページ | 【サイクリング】2012年2回目 白州~長坂 »

【サイクリング】2012年1回目 韮崎市円野

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します!

さて年明けから4日が過ぎましたが、僕の会社は明日が
仕事始め。
昨日までは毎日呑んでました、飲み過ぎてしまった・・・

とりあえず体の調子を戻すべく、短距離サイクリングに
出かけてみた。
と言っても自転車にまたがるのは1ヶ月以上ぶりなので
どの位走れるか心配だ・・・

なので今回は走りなれた徳島堰沿いを走り韮崎市円野へ。
自宅を出発し2km程走ると足がダルくなってくる。
体力がなくなるはあっという間だと実感した。

まぁ誰と走るわけでもないし、タイムを図ることもないので
景色を見ながらのんびり走る。
途中、武田八幡宮付近で中学生のサッカー部?と思われる
子供たちがランニングをしていた。

武田八幡の激坂にもちらほらランニングをする子供たちが
見えたので、部員みんなで初詣だろう。

その他にもロードバイクで走る人を数人見かけた。
日頃見るよりもみんなペースがゆっくりなので
走り始めだろうか?

なんて人間観察をしながらいつもの風車に到着。

Img_6995

今年1回目のサイクリングだが、ここの風景は変わらなくて
なんか落ち着くな。
今日は少し雲があり、真冬だが遠くの山々は見渡せなかった。
富士山見たかったな。
(うっすら見えたけど写真には写らなかった)

Img_6999

八ヶ岳にもがっつり雲がかかってます。

ここで景色を見ながら休憩、ボーっとしていると
汗が冷えてきて寒い。

とりあえず今年の抱負?みたいなものを考えたが、
公私ともに穏やかな一年になればいいなぁなんて思いました。
健康第一で明るく楽しい一年でありますように!みたいなw

Img_7002

とりあえず、去年の忘年会でダルダルになった体を
どうにかしなきゃな・・・

※今回は距離が短いので走行距離のみ。
使用バイク:MTB(TREK 4300)
走行距離:32km

|

« 2011年、今年もお世話になりました。 | トップページ | 【サイクリング】2012年2回目 白州~長坂 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが今年もヨロシク(^-^)/
見ているんだけどレス遅いですよね。。スイマセンm(__)m
てっきりコタツで丸くなっていると思いましたが走っていますね!
また今年も引き続き、美味しい食事・酒のお店レポを楽しみにしいてます(^O^)

投稿: ΚαΖμМα | 2012年1月14日 (土) 12時12分

ΚαΖμМαさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
今年は少し頑張ってみようかと思い、自転車乗ってますw
そうですね、自転車の記事だけじゃなく食のレポも
頑張りたいと思います^^
それではまた!

投稿: へなちょこ | 2012年1月15日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/43619086

この記事へのトラックバック一覧です: 【サイクリング】2012年1回目 韮崎市円野:

« 2011年、今年もお世話になりました。 | トップページ | 【サイクリング】2012年2回目 白州~長坂 »