« 【ハイジの村】イルミネーション2011 | トップページ | 【サイクリング】2012年1回目 韮崎市円野 »

2011年、今年もお世話になりました。

皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう2011年も終わりに近づいていますね。
皆さんはどんな一年でしたか?

今年の日本は辛い一年でした。
そんな一年を振り返ってみたいと思います。

自転車の記事をメインとするこのブログとしては
かなりエンジンが掛かるのが遅かった2011年です。

今年、3月11日に発生した東日本大震災。
津波で多くの人が犠牲になり、福島原発の事故、
日本全体が大きな悲しみ包まれました。

しかし、大きな天災と事故がありましたが各国の支援と
励まし、日本が誇る忍耐強さで現在も復興に向けて
一歩ずつ歩いています。

そんな中で今年は本格的に自転車に乗り始めたのは
ゴールデンウィークを過ぎた頃でした。
今年はラーメン屋さんめぐりを兼ねたサイクリングが
多かった気がします。

サイクリングの回数は去年より少なかったものの、
初の200km超えのサイクリングを達成したり、
途中で予定のコースを断念するなど、思い出に
残るサイクリングが出来ました。

また記事にはしていませんが、少々精神的にも
落ち込んでいる時期があり、身近な人には
だいぶご迷惑をかけた部分もありました。

そんなわけで、今年は自分の中で公私ともに色々あった
1年だったなと思います。

あと数時間で新年を迎えますが、来年は日本全体が
良い年になるように願っています。

最後に、今年1年ブログ「アレどこやったっけ・・・」を
応援して頂いた皆様にこの場で御礼を申し上げるととともに、
来年も皆様が健康で、楽しく、幸せな一年になるように
願っております。
どうもありがとうございましたm(__)m

それでは良いお年をお迎えください。

2011年12月末日 へなちょこ

|

« 【ハイジの村】イルミネーション2011 | トップページ | 【サイクリング】2012年1回目 韮崎市円野 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/43572621

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、今年もお世話になりました。:

« 【ハイジの村】イルミネーション2011 | トップページ | 【サイクリング】2012年1回目 韮崎市円野 »