« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年、今年もお世話になりました。

皆さん、年末をいかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう2011年も終わりに近づいていますね。
皆さんはどんな一年でしたか?

今年の日本は辛い一年でした。
そんな一年を振り返ってみたいと思います。

自転車の記事をメインとするこのブログとしては
かなりエンジンが掛かるのが遅かった2011年です。

今年、3月11日に発生した東日本大震災。
津波で多くの人が犠牲になり、福島原発の事故、
日本全体が大きな悲しみ包まれました。

しかし、大きな天災と事故がありましたが各国の支援と
励まし、日本が誇る忍耐強さで現在も復興に向けて
一歩ずつ歩いています。

そんな中で今年は本格的に自転車に乗り始めたのは
ゴールデンウィークを過ぎた頃でした。
今年はラーメン屋さんめぐりを兼ねたサイクリングが
多かった気がします。

サイクリングの回数は去年より少なかったものの、
初の200km超えのサイクリングを達成したり、
途中で予定のコースを断念するなど、思い出に
残るサイクリングが出来ました。

また記事にはしていませんが、少々精神的にも
落ち込んでいる時期があり、身近な人には
だいぶご迷惑をかけた部分もありました。

そんなわけで、今年は自分の中で公私ともに色々あった
1年だったなと思います。

あと数時間で新年を迎えますが、来年は日本全体が
良い年になるように願っています。

最後に、今年1年ブログ「アレどこやったっけ・・・」を
応援して頂いた皆様にこの場で御礼を申し上げるととともに、
来年も皆様が健康で、楽しく、幸せな一年になるように
願っております。
どうもありがとうございましたm(__)m

それでは良いお年をお迎えください。

2011年12月末日 へなちょこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »