« サイクリング 11年度13回目 | トップページ | サイクリング 11年度14回目 »

河口湖紅葉まつり

本日、河口湖で開催されている紅葉まつりに行ってきました。
ここ数週間は週末になると天気が悪かったですが本日は晴天☆

Img_6731

ちょっと雲が多いですが富士山もよく見えて景色が
良かったです^^

紅葉まつりの会場は観光客で賑わっていて売店でも
県内の名産が売られていました。

Img_6740
Img_6739

岩魚の塩焼き、美味しかったです♪
(本当はヒメマスが食べたかったなぁw)

河口湖にある猿まわし劇場近くにある「もみじ回廊」を
見て回りました。

Img_6749

Img_6746

Img_6742

Img_6764

もみじ回廊の遊歩道は狭いのでのんびり写真を撮っていると
他の方の通行の邪魔になるのでちょっと気を遣います^^;

もみじ回廊から北に100m弱ほど上ると観光客もまばらに
なり、ちょっといい感じの場所がありました^^v

Img_6768

Img_6769

Img_6771

Img_6772

Img_6774

Img_6777

舗装されていな遊歩道で、観光客もほぼいない穴場的な
場所でした☆

ここでのんびり写真を撮ってまたもみじ回廊を戻ります。

Img_6781

Img_6784

このもみじ回廊、距離は短いですが綺麗でしたね!
紅葉が綺麗な時期に見ることが出来て良かったです^^

紅葉まつりは11月20日まで開催されているようなので
気になる方は足を運んで見てください☆
夜はライトアップされていて、また違った紅葉が見られると
思います!

|

« サイクリング 11年度13回目 | トップページ | サイクリング 11年度14回目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/42998429

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖紅葉まつり:

« サイクリング 11年度13回目 | トップページ | サイクリング 11年度14回目 »