« サイクリング 11年度15回目 | トップページ | 2011年、今年もお世話になりました。 »

【ハイジの村】イルミネーション2011

今年も残すところあとわずかですが、各地では
クリスマスイルミネーションが開催されています。

節電の影響で今年は自粛するかと思いましたが
去年と同様にイルミネーションが輝いているようです☆

そんなわけで【ハイジの村】のイルミネーションを
デジイチ片手に見に行ってきました^^

クリスマスはまだ先なのでお客さんもまばらで車も余裕で
止められました。

入場料を払っていざ園内へ。

教会の様子。

Img_6925

展望塔からの様子。

Img_6926

Img_6927

ハイジ号の様子。

Img_6937

今回はデジイチを買ってから初めてのイルミネーション撮影
ですが、うまく撮れているか良く分かりませんw
手持ちでは手ブレしてしまいますね><

アーチの様子。

Img_6947

Img_6939

広場の様子。

Img_6950

Img_6956

バラの回廊。

Img_6966

Img_6967

撮影も後半になると慣れてきて、三脚を使いながらの撮影です。
写真を撮るときは他のお客さんの邪魔にならないように
気を付けましょう^^

その他園内の様子。

Img_6974

Img_6976

Img_6978

初めてハイジの村のイルミネーションを見ましたが
とても綺麗でした!
県内では数少ないイルミネーションイベントなので
皆さんもぜひ訪れて見てください☆
※とても寒いので防寒対策はしっかりと行なって下さいね!

【ハイジの村】http://www.haiji-no-mura.com/
・山梨県北杜市明野町浅尾2471
・0551-25-4700
・イルミネーション開催期間
 2011年11月19日~12月30日 午後5時~9時30分
・入場料:大人500円
・無料駐車場有り

|

« サイクリング 11年度15回目 | トップページ | 2011年、今年もお世話になりました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/43159835

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハイジの村】イルミネーション2011:

« サイクリング 11年度15回目 | トップページ | 2011年、今年もお世話になりました。 »