« サイクリング 11年度12回目 | トップページ | ○○の秋 »

デジタル一眼レフ購入

すっかり夏も終わり、大嫌いな冬は目前です。
そんな訳で、毎年寒くなるとインドアになってしまう私ですが、
今年は引きこもらないで外に出るよう、モチベーションを
上げるためにカメラ買っちゃいました☆

と言っても、自転車に乗る為だけに買った訳ではありませんw
もともと少しですが、写真に興味があり、もう少し綺麗な
写真が撮りたいな~と思っていました。

最近はサイクリングのコースを調べるのに色んな人のブログを
見ていると、デジイチで撮った写真が羨ましくて購入を決意!

しかし、思いつきで直ぐに買えるほど安くはないし、経済力も
ないので中古品を購入しました。

購入したのは、「CANON EOS Kiss X2 Wズームセット」です。

Dsc00410
Dsc00411
Dsc00412

カメラのキタムラさんのネットで状態が良さそうな物を選んで、
価格は新品の半額以下!
デジイチの入門用としてはカメラも値段もこれで十分でしょう!

と言う訳で、使い方も良く覚えないまま撮影した
初デジイチ写真です。

撮影場所は西湖いやしの里根場、天気はあいにくの曇り空><

Img_6351 Img_6354
Img_6358_2
Img_6362_2 Img_6369
Img_6374 Img_6375
Img_6379 Img_6382
Img_6386
Img_6388 Img_6391
Img_6392 Img_6396
Img_6399 Img_6400
Img_6402 Img_6406
Img_6408 Img_6412
Img_6415

いやいや、いきなりマニュアルで撮ろうとしても綺麗に
撮れませんね^^;

冬はデジイチ片手に自転車に乗って近場を散策したいと思います♪

|

« サイクリング 11年度12回目 | トップページ | ○○の秋 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/42648319

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフ購入:

« サイクリング 11年度12回目 | トップページ | ○○の秋 »