« ご近所散歩♪ | トップページ | サイクリング 11年度3回目 »

日本酒【夜明け前】

GWも終わり、へなちょこは今日から仕事でした。
連休明けの出勤なので、休み前の仕事を思い出すのに
一苦労><

そんな疲れを癒すのは楽しい晩酌です☆
へなちょこは知る人ぞ知るお酒好き♪
呑めと言われれば、ビール・焼酎・日本州・ワイン・ウィスキー・・・
何でも飲みますw

そんなわけで、GW中に遊びに行ってきた先で日本酒を買って
きました。
今日はそんな日本酒の紹介です。

買ってきたのは長野県伊那のお酒【夜明け前】です。

Dsc00092_2

お酒の詳細は、

長野県上伊那郡辰野町
純米酒
精米歩合60%
㈱小野酒造店

Dsc00093
Dsc00094

飲み口は柔らかく、鼻から抜ける香りはまろやかで、
お酒特有のツンとした感じはありません。
しかし呑み始めるとしっかりとした満足感があります。

家呑みでちびちび呑むにはいいかもしれません☆

今回始めてのお酒ブログになりましたが、今後このブログは
日本酒ブログに生まれ変わります・・・
うそですw

|

« ご近所散歩♪ | トップページ | サイクリング 11年度3回目 »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりpaper日本酒ブログ・・有り?

投稿: kαΖμМα | 2011年5月 7日 (土) 08時07分

kαΖμМαさんお久しぶりです^^
日本酒ブログ有りですか?
アレ!?kαΖμМαさん、日本酒に目覚めちゃった感じですか??
機会があったら一緒に飲みましょうね♪
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2011年5月 8日 (日) 11時00分

未だにアルコールは体に馴染みません。麦酒は苦い、米と芋は美味しいくらいは分かります(笑)久しぶりに食事でも行きましょう!オケラ付きでネッ♪

投稿: kαΖμМα | 2011年5月 8日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/39888587

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒【夜明け前】:

« ご近所散歩♪ | トップページ | サイクリング 11年度3回目 »