« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サイクリング 11年度2回目 »

サイクリング 11年度1回目

ご無沙汰しています、へなちょこです。
東日本大震災から1ヶ月あまりがたちますが、未だに余震が続き不安な
日々が続いています。

地震とは関係ないかもしれませんが、自分のテンションもいまいちあがらず
まったく運動もしないでパソコンオタクへと変貌しています。

せっかく気持ちの良い季節になったので、強制的に体をアウトドアモードに
切り替えようと足慣らし程度のサイクリングに出かけてきました。

地震後、1度サイクリングに出かけたのと通勤で少し乗ったくらいで
体がなまりきっています><

とりあえず走りなれている韮崎方面に向かいます。
近所の桜は満開を過ぎて、すでに散り始めていました・・・
去年はこの時期に数箇所桜を見にいったっけなぁ~なんて思いながら
ちょっと後悔です><

Dsc00039 Dsc00040

しばらく走ると自分の前方にも自転車に乗る人が・・・
会社の先輩Mさんでした♪

すぐに声をかけて一緒に走ることにします^^
Mさんも足慣らしで来たとのことでのんびりサイクリングです☆

走り慣れた道を走り、王仁(わに)塚の桜に到着。
ここの桜も満開を過ぎて散り始めている感じでした。

Dsc00041

ここでしばらく雑談をして本日はここまで。
次回GWに一緒に走る約束をして足慣らしサイクリング終了です。
ん~これで少しは活動的になれるかな~・・・

より大きな地図で 王仁(わに)塚 を表示
Waniduka

使用バイク:MTB(TREK 4300)
走行距離:18.4km
所要時間:1時間34分
走行時間:1時間00分
※ここに表示しているデータは使用している機器・ソフトによって大きく
 差が出る場合があります。
 あくまでも「参考データ」として見ていただけると幸いです。

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サイクリング 11年度2回目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

やっとへなちょこさんもアウトドアモードに入ったね。good

釣りキャン。行くよ~。

投稿: hi-lo | 2011年4月20日 (水) 22時22分

hi-loさんお久しぶりですm(__)m
そうですね、寝た子を起こすように強制的に自転車に乗って
きましたが、少しづつアウトドアモードになってきました^^;
釣りキャン絶対行きましょうね!!!
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2011年4月21日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/39632595

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング 11年度1回目:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サイクリング 11年度2回目 »