« サイクリング 10年度17回目 | トップページ | お久しぶりです。 »

今年もお世話になりました。

みなさんお久しぶりです。
ブログの更新が止まって1ヶ月以上がたちました・・・
特に忙しかったり、体を壊していたわけでもないのです^^;
寒いから更新する気力もなかったのですw(今年は暖冬なのに・・・)
そんな状態で放置していたら、あっと言う間に31日になってしまいました^^;

今年は公私ともに充実した1年でした。
仕事はブログに記事を書いていないので細かい話は割愛しますが、
去年職場が変わり色々勉強しながら成長出来た一年でした。

趣味の自転車は、自宅~富士五湖一周や諏訪湖日帰り、野辺山・清里めぐり
など長距離サイクリングに出かけることが出来ました。
またなんと言っても念願のロードバイクを購入し来年もサイクリングが
楽しみです。
サイクリングの小物もGPSを購入し走行データの管理や、専用ソフトでの
サイクリングのシミュレーションを行うなど自転車に乗らない時間も
自転車漬けの一年でした。

そんなわけで充実した1年も今日で終わりですが、来年も今年以上に
楽しく・充実した一年になるようにがんばっていきたいです。

最後に今年一年「アレどこやったっけ・・・」に遊びに来てくれた皆様、
コメントを残してくれた皆様、リンクを貼って頂いた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
今年も残すところあと僅かですが、お体には気をつけてよいお年を
お迎え下さい。

それではまた来年も「アレどこやったっけ・・・」を宜しくお願いいたします。

12月31日 へなちょこ

|

« サイクリング 10年度17回目 | トップページ | お久しぶりです。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年
どうもです。paper

おめでとうございます。


ものすごい久しぶりの書き込みです。
ってか私の事覚えてますか?coldsweats01

へなちょこさんの益々のご活躍期待しています。

今年は釣り行こうね。

投稿: hi-lo | 2011年1月 3日 (月) 12時14分

hi-loさんどうもです(汗
今更のレスですみませんm(__)m
もちろん覚えてますよ!
今年は釣り行きましょうね☆
それでは今年も宜しくお願いいたします♪

投稿: へなちょこ | 2011年2月11日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/38282489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« サイクリング 10年度17回目 | トップページ | お久しぶりです。 »