« 後日詳しく記事を書きます。 | トップページ | PINARELLO QUATTRO Carbon納車! »

サイクリング 10年度16回目

今年はみんなの予定が合わず、一緒にサイクリングに出かけられませんでしたが
最後に一回みんなで乗ろう!と言うことで会社に集合して会社周辺をポタリング
してきました。

参加したのはTさん、Aさん、Kさん、自分の4人で召集をかけたMさんは
休養のため参加出来ず・・・今年自転車を購入したNさんもPTAの清掃活動に
参加しているためサイクリングにはこれませんでした><

集合時間は10時ですが、自分は「新しい相棒」に早く乗りたくて一人フライング
して鰍沢入り口まで試し乗りしてきました☆

374

今回納車されて始めて乗るので、フラフラ・ヨチヨチしましたがw
みんなと走る前に少しは慣れる事が出来そうです^^;

自転車の感触を確かめながら集合場所の会社に到着!
みんなには新しい自転車で行くことは内緒にしていたのでサプライズお披露目
成功です☆

実はここからどこを走るか決まっていなかったので、とりあえず徳島堰沿いを
走りループ橋を目指します。

375

徳島堰沿いの桜は紅葉していて綺麗でした☆

ループ橋はみんなでゆっくり登ります。
距離は短いのですが、冷えた体が暖まるほどの負荷がかかる坂でした。

376

天気予報では土曜日は週末で一番天気が良いはずでしたが、金曜日からの
黄砂の影響かどんより曇り空で少々残念でした。

ループ橋から北へ数キロ走ったところの小さな公園も紅葉が始まっていました。

377

この公園の北側に乗馬場があり乗馬体験も出来ます。
今回はここまででサイクリング終了、会社に戻る途中で昼食を取ります。

お店の外観を取り忘れましたが、昼食に立ち寄ったお店は「南プス食堂」
と言うお店で、少しまえまでは「うな銀」と言う名前で営業していました。

メニューを見ながら何を食べようか悩んでいると気になるメニューを発見!
それは「スープ焼きそば」・・・う~ん気にはなるけど失敗したら嫌だしなぁ
なんて思っていると、AさんとTさんはスープ焼きそばを注文しましたw
チャレンジャーですwww

で、気になるスープ焼きそばはこんな感じ。

378

見た目はたぬきそば・うどん???
一口すするAさんと、Tさん、その感想は!!?
うん、味は焼きそばだそうです!食べている間隔はラーメンだけど味は焼きそば。
不思議な感覚だそうです^^;

で、新しいものに挑戦出来ないチキンな自分はしょうが焼き定食を食べましたw

379

昼食を終えて一路会社へ、本日のサイクリングはこれで終了です。
ちょっと距離が短かったのでみんなまだまだ元気です☆
次会社周辺で乗るときまでにもっと良いコースを考えておきますね!

ここで解散ですが、自分はもっと乗りたいので帰るTさんの後を付いて牛頭島まで
走ることにしました♪
いつもと同じ位の時間で牛頭島に到着し、ここでTさんともお別れ。

380

空も曇っていて怪しい天気なのでここで自宅へ帰ることに。
ちょっと天気は悪かったですが、新しい相棒の感触をつかむにはよいサイクリング
でした☆

より大きな地図で 20101113近所ポタ を表示
381

※新車の詳細を出すのを引っ張っていますが、もう少しお待ち下さいm(__)m
 現在デジカメ貸し出し中で自転車の写真が取れないのです><

走行距離:68.6km
所要時間:6時間30分
走行時間:3時間18分
※ここに表示しているデータは使用している機器・ソフトによって大きく
 差が出る場合があります。
 あくまでも「参考データ」として見ていただけると幸いです。

|

« 後日詳しく記事を書きます。 | トップページ | PINARELLO QUATTRO Carbon納車! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/37660823

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング 10年度16回目:

« 後日詳しく記事を書きます。 | トップページ | PINARELLO QUATTRO Carbon納車! »