« サイクリング 10年度13回目 | トップページ | 引きこもりの準備!? »

ATLAS ASG-1 その2

GPSロガーASG-1を購入してブログでの紹介をしましたが、
見切り発車的な使い方のため、まだ使いこなせていませんw

ここ数回の記事で「勉強不足」のためgoogleマップの表示が
出来ませんでしたが今日、なんとかログの読み込みに成功しました^^v

サイクリング 10年度13回目(増穂ポタ)
サイクリング 10年度12回目(諏訪湖)

ASG-1の専用ソフト「ATLASTOUR」でgoogleマップ用のデータ
「KML」でデータを出力しgoogleマップでインポートする
だけの簡単作業でしたw

ATLASTOURでkmlやkmzで出力出来ないかよ~~~~~く確認した
つもりでしたが見落として!?いたようです><

これでやっとブログを見てくれている皆様に詳細な地図を見て
頂くことが出来ます^^;

うぅ~ん、なんで見落としたかな・・・酔ってたかな・・・
ではまたGPSの追加情報がありましたらUPしていきます♪

|

« サイクリング 10年度13回目 | トップページ | 引きこもりの準備!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/36958296

この記事へのトラックバック一覧です: ATLAS ASG-1 その2:

« サイクリング 10年度13回目 | トップページ | 引きこもりの準備!? »