« 休日ランニング 10年度5回目+PC | トップページ | サイクリング 10年度8回目 »

ラン+バイク 10年度9回目

久しぶりの更新となってしまいました><
最近は仕事もボチボチ忙しく、先週は少し
家事をしていたので自分の時間が取れません
でした^^;

今週は休日出勤もなく、久しぶりに時間が
取れたのでラン+バイクに行って来ました☆

まずは第1ランから、朝5時に起床して(早すぎw)
朝飯前の10kmに出かけます。

より大きな地図で 10キロコース を表示

残業が忙しくても、早朝ランニングは休まず
続けていたので第1ランはクリアー!

朝食を取り、次はバイク(自転車)に出かけます。
仕事中は「今週はどこに行こうかなぁ・・・」なんて
考えながら行ってみたいところは沢山浮かびましたが、
けっきょく走り慣れた牛頭島・武川方面に向かいました^^;

近所や牛頭島へ向かう途中の田んぼはだいぶ稲も生長し
稲の良い香りがするようになってきました。

今年は日本全体が猛暑に見舞われ、日中の運動は気が
引ける所ですが、体が慣れてきたせいかペダルを回す
足にも力が入りますw

そしていつも通り50分弱で牛頭島に到着!
今の時期は鮎釣りが解禁になり、釣りを楽しむ人が数人
いました。

252

ここで、水分補給をして少し休憩。
休憩後は、武川村にあるフレンドパーク武川を目指します。

牛頭島を出発してすぐに小武川に入ると気温も少し下がり
だいぶ涼しかったです☆

牛頭島を出て30分程でフレンドパーク武川に到着です。

253

最近、自分の中でとてもバーベキューをやりたい!
ってか肉食いたい!って気持ちが大きいので
フレンドパーク武川でバーベキューをする人たちが
羨ましかったですw

ここでも少し休憩をして、今日のバイクはここまで。
自宅を目指し岐路につきます。

来た道を引き返し自宅周辺に近づいた頃、前から一台の
自転車が・・・

自宅付近では自転車に乗る人は珍しいので良く見てみると、
会社の友人Mさんでしたw

話を聞くとMさんも牛頭島へ行ったそうですが、時間が
会わなかったため合流することは出来なかったみたいです><

近いうちに一緒に走りましょう!と話をしてMさんとお別れ。
自宅へ到着し、すぐに第2ランで出発します。

第2ランの目標は5km。
以前、第1ラン10km、バイク32kmの後、
第2ラン5kmが完走出来なかったのが悔しかったからですw

より大きな地図で 5キロコース を表示

今回は以前ほど、胸の痛みは無く楽に走る事が出来て、
何とか5kmを完走!
以前の自分を越えることが出来ました☆

久しぶりのラン+バイクではありましたがとても気持ちよく
最高の週末になりました☆

もう少しでお盆になり、お盆を過ぎれば夏も終わりの様な
感覚になってしまいますが、暑さに負けず夏を満喫したいと
思います!!!

第1ラン
走行距離:10km
走行時間:56分02秒

バイク
走行距離:53.3km
走行時間:2時間18分

第2ラン
走行距離:5km
走行時間:26分25秒

|

« 休日ランニング 10年度5回目+PC | トップページ | サイクリング 10年度8回目 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/36064892

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度9回目:

« 休日ランニング 10年度5回目+PC | トップページ | サイクリング 10年度8回目 »