« ラン+バイク 10年度7回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度8回目 »

休日ランニング 10年度4回目

本日は、先週と同じく朝から良い天気☆
ここは張り切ってデュアスロンにGo!
と行きたい所でしたが、休日出勤のため
早朝ランニングのみとなりました><

先週の第二ランで胸に痛みがありましたが、
次の日になったら何事も無かったかのように
痛みは引いていました^^

休日なので、平日のランニングよりは距離を
長めに走ります。

しかし毎日のことですが、朝は車も人も
少なくて非常にランニングしやすいです☆

しかもそんなに暑くないので走っていて
気持ちがいい!どこまでも走れそうな気が
してきますw

そんなこんなで10キロコース+αを
走りきってGoogleマップで距離を確認すると
12.8キロでした。

より大きな地図で 12.8キロコース を表示

ふむふむ、ランニングだけの時はこの距離も
走りきれることが分かりました☆

って言うかもう少し走れそうなので、徐々に
距離をのばしたいと思います♪

|

« ラン+バイク 10年度7回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度8回目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

ご苦労様です。

なんかデザイン変わってるような。。。。

投稿: hi-lo | 2010年7月16日 (金) 00時59分

hi-loさんどうもです^^

そうなんです、今まで使用していたテンプレートが
提供終了となってしまいましてw
今から更新作業を行います☆

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年7月17日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/35704592

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ランニング 10年度4回目:

« ラン+バイク 10年度7回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度8回目 »