« 体脂肪計購入 | トップページ | 休日ランニング 10年度4回目 »

ラン+バイク 10年度7回目

入梅してから満足な運動が出来ていません
でしたが、今日は朝から梅雨の中休み的な
良い天気☆
3週間ぶりにラン+バイクに行ってきました。

まずはランからですが、先週走った10キロの
タイムが納得出来なかったので第一ランは
10キロです。

より大きな地図で 10キロコース を表示

昨晩の雨のせいで湿度が高く、日差しも強い
ので滝のような汗が流れていきます><
自転車に乗るための余力を残しタイムは56分台
うんまずまずですな!

つぎは張り切って自転車にGo!
行き先は、暑いので武川方面に向かうことと
します。

天気も良いので、田植えの終わった田んぼを
見ながらのんびりサイクリング・・・
気持ちがいい♪

240

しかしそうは言っても蒸し暑く体力がどんどん
無くなっていきます><
何人かのロードの人とすれ違い牛頭島に
到着、一服と水分補給をしてしばし休憩です。

241

最近は「いつものメンバー」もここでは
会わなくなったので、みんなはどこを走って
いるのでしょうか。

汗もだいぶ引いてきたので今日はここで自宅に
引き返し、第二ランへ出発します。

自分の足の疲れ具合と相談して目標は5キロ。
ジョギングペースで自宅を出発しましたが、
500mほど走ったところで呼吸が異常な
までに苦しい・・・><
と言うか胸の真ん中辺りが痛い・・・

頑張って1.5キロほど走りましたが、
ついに歩いてしまうことに・・・
これ以上は走れないと判断し(無理しても
しょうがないので)自宅へ帰り距離は2キロ。

鍛え方が足りないのか、原因は他にあるのか
分かりませんが残念です><

これからまだまだ暑くなるので日中に走るのは
無理があるのかなぁ~

そうは言っても梅雨の中休みを満喫出来た
ラン+バイクでした☆

第1ラン
走行距離:10km
走行時間:56分45秒

バイク
走行距離:34km
走行時間:1時間25分

第2ラン
走行距離:約2km
走行時間:途中でリセット><

|

« 体脂肪計購入 | トップページ | 休日ランニング 10年度4回目 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

ありゃりゃ!
大丈夫か?へなちょこさん。

急に晴れて炎天下になったので、知らん間に心肺機能に無理かけちゃったんじゃないの?

あまりストイックになりすぎてカラダ壊さないように。

投稿: hi-lo | 2010年7月 4日 (日) 17時47分

hi-loさんどうもです^^
ご心配おかけしましてすみません^^;

ゆっくり休んだら治りました☆
そうですね、別に何かの大会に出たりするわけでは
ないので趣味の範囲で無理しないように楽しみます^^

これからの季節は体調管理も大事ですからね!
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年7月 4日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/35631958

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度7回目:

« 体脂肪計購入 | トップページ | 休日ランニング 10年度4回目 »