« 休日ランニング 10年度3回目 | トップページ | 体脂肪計購入 »

祝!ブログ1周年!!!

皆さんこんばんは!
「アレどこやったっけ・・・」管理人の
へなちょこですm(__)m

本日2010年7月1日でブログ開設1周年と
なりました☆

本来、熱しやすく冷めやすい自分では
ありますが、なんとか1周年を迎えることが
出来ました。

ブログ開設のきっかけは会社の友人に進められ
始めました。
開設直後は更新するのが楽しくて、月に20件
以上の更新を行っていましたが、現在は週に
2件程の更新となっていますw

現在はブログタイトルの通り、自分が探し物を
するページ「備忘録」的なブログとなって
います。

しかし備忘録といいつつも、アクセス数や
いつもコメントを残して下さる方の訪問が
ブログ更新の活力となっているのも事実です☆

このブログをブックマーク登録して頂き、
訪問してくれている皆様、
並びに、いつもコメントを残してくれる
皆様、この場を借りて御礼を申し上げます。
いつもありがとうございます!

これからも自転車とランニング関連の記事が
中心になると思いますが、訪問して頂いた
方々が読みやすい記事を更新していきたいと
思っています。

それではこれからも、
「アレどこやったっけ・・・」
を宜しくお願いいたします!

|

« 休日ランニング 10年度3回目 | トップページ | 体脂肪計購入 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

おめでとうございます。
もう一周年ですか~しかし早いね~

俺はココログはいつ開設したか忘れちゃいました。(。>0<。)

mixiから記事毎引っ越してきたので、あんまり感覚分からんかったす。


これから真冬も(笑)アスリート目指して頑張ってくださいませ。

へなちょこさんの冬は豹変するからな~
今の活動的な姿が想像できないぐらいにな~(笑)

んでは

投稿: hi-lo | 2010年7月 1日 (木) 23時48分

hi-loさんどうもです^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m

hi-loさんのブログもそろそろ一周年じゃないですか?
同じ時期に始めたので^^

真冬はアスリート・・・になれるか分かりませんが、
パソコンオタクにならないように気をつけますw

それでは!

投稿: へなちょこ | 2010年7月 2日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/35603038

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ1周年!!!:

« 休日ランニング 10年度3回目 | トップページ | 体脂肪計購入 »