« サイクリング 10年度6回目 | トップページ | 祝!ブログ1周年!!! »

休日ランニング 10年度3回目

久しぶりの更新となりました><
先週は会社のバドミントン大会があり
自転車に乗れず><
※ちなみにバドミントン大会は自分のチームが
 優勝しました☆

今週も空はどんより・・・細かい雨が降って
いるので自転車はお休み><
朝は早く起きたので、ランニングだけはする
事が出来ました。

今日は今年初の10キロコースです。

より大きな地図で 10キロコース を表示

久しぶりの10キロだし、朝ごはん前なので
体と相談しながら走りましたが、走りきって
見ると1時間ジャストの6分/km・・・
お、遅い・・・><

約1ヶ月半前から体を絞る為に体重を落として
いるので体力がなくなったかな・・・?

とりあえず久しぶりだからと言う事にして
おきましょうw

走行距離:10km
走行時間:1時間00分

んで天気も悪いので自転車はお休み。
体力も余っているので、自転車を拭き各部を
チェック!異常はありませんでした☆

自転車をキレイにした後は、部屋にある
「テーブルヤシ」の植え替えを行いました。

時期的にはGW頃するものですが、ちょっと
遅れた植え替えですw

このテーブルヤシは2年前だったかな?百均で
買ってきたもので部屋のアクセントにもなって
いて気に入っています☆

成長は遅いですが、管理も楽だし枯れもせず
元気に成長しています^^

068

いつまでも枯らさずに育てていきたいです☆

|

« サイクリング 10年度6回目 | トップページ | 祝!ブログ1周年!!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

10kmとは。。。( Д) ゚ ゚

もう充分桃○郷マラソンに出られるじゃん。スゲー
俺なんか2~3KMでゲップがでてくるのにな~ 笑

テーブル椰子も新しい鉢に植え替えてもらって嬉しそうだね。good

いちばん成長する季節だから肥料も奮発してやってくださいな。bud


  


投稿: hi-lo | 2010年6月27日 (日) 18時03分

hi-loさんどうもです^^

ランニングは全然すごくないですよ><
ヨタヨタ走ってますから^^;
自分も呼吸困難寸前ですw

テーブルヤシは、ほんとに新しい鉢で嬉しそうに
見えます☆
肥料も奮発して買ってきましたよ^^v
さらに新しい仲間も買ってきちゃいました♪
ブログにまた乗せるのでお楽しみに!

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年6月28日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/35505825

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ランニング 10年度3回目:

« サイクリング 10年度6回目 | トップページ | 祝!ブログ1周年!!! »