« シートポスト BBBファイバースプレイパー | トップページ | ランニングキャップ »

ラン+バイク 10年度6回目

今週も張り切ってデュアスロンにGo!
です☆

まずは第1ランを5km。
今日は土曜日なので学校は休みのはずですが、
小学生が親に付き添われながら登校して
いました。

授業参観でもあるのかな?
なんて事を考えながら走ります。

より大きな地図で 5キロコース を表示

今日は天気がいいので汗だくになりながら
第1ランを終了し自転車で出かけます。

行き先は先週と同じ身延方面を目指します。
甲西バイパスに入りひたすら南へ走ります。

県道9号線に入りトンネル手前でライトの
準備をしようとサドルバッグを開けると、
ライトが入っていない!?

そうだ、今週電池が切れて電池交換をして
テーブルの上におきっぱなしだった・・・

無灯のままトンネルに入るのはちょっと
危ないのでシュンとしながら引き返します><

このまま帰るのももったいないので、
あてもなくフラフラと、ただフラフラと・・・
で、たどり着いたのがこんなところや・・・

228_2

こんなところ。

229

温泉スタンドなんて珍しいですよねw

今日はここで丁度良い時間になったので
自宅へ帰り第2ランへ向かいます。

今週は前回よりバイクの距離が短かった
ので第2ランも5kmです。

より大きな地図で 5キロコース を表示

明日も良い天気みたいなので自転車だけでも
乗ろうかなぁ・・・

第1ラン
走行距離:5km
走行時間:25分16秒

バイク
走行距離:56.2km
走行時間:2時間22分

第2ラン
走行距離:5km
走行時間:26分30秒

|

« シートポスト BBBファイバースプレイパー | トップページ | ランニングキャップ »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

もしかしてこれは、I川M里町のH林公園じゃないですか~?

鳴り物入りで作ったものの今は人もほとんどいなくて寂しい感じだよね~

まさに「夏草や兵達が夢のあと....」といった所かな。

毎回ごくろーさんです。
バイクで楽してる俺からすると頭があがりません。(笑)

投稿: hi-lo | 2010年6月 5日 (土) 19時15分

hi-loさんどうもです^^
いつも書き込みありがとうございます☆
hi-loさんの言うとおりI川M里町のH林公園です!
ネットで調べると税金の無駄使いなんて言われている
公園ですねw
景色がいい場所なだけにもったいないですよね><
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年6月 6日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/35072003

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度6回目:

« シートポスト BBBファイバースプレイパー | トップページ | ランニングキャップ »