« 釣り&キャンプ! | トップページ | グラボ追加。 »

サイクリング 10年度4回目

ゴールデンウィークの折り返しに、友人の
Mさん、Tさん、Aさん、Kさん、今回初参加
のNさん、そして自分を入れた6人で
まったりサイクリングに出かけてきました☆

今回は牛頭島をスタート地点にして武川方面に
向かいます。

GW中は天気に恵まれていてサイクリング日和
気の合う仲間で走るのは非常に楽しいです☆

207

今回は初参加のNさんもいるのでペースは
ゆっくり。
景色を見ながらのポタリングとなりました。

209

小武川入り口でしばし休憩。
スタート時は少し涼しかったですが、
走り始めると暑くなってきますw

210

神代公園にて休憩。
神代桜が咲いている時は観光客でにぎわって
いましたが今は誰もいませんw

ここからもう少し先のフレンドパーク武川を
目指します。

212

途中の田んぼ道は、田植えの準備をする人が
いました。
ここで有名な「武川米」が作られているん
ですね☆

ダラダラした上りの田んぼ道を登りきると
フレンドパーク武川に到着!
GWなのでキャンプをする人で賑わって
いました。(写真を撮るの忘れた><)

ここまできてそれなりに満足したので来た
道を引き返し、スタート地点の牛頭島を
目指します。

帰りはほぼ下り坂なので楽チンですw
牛頭島の着くとバーベキューを行う人で
駐車場は満車でした!?

ここで自転車を車に積み込んで「高根の湯」
へ向かいます。
このメンバー御用達の癒しスポットです。

30分弱で高根の湯に到着しましたが、
なんと施設内の食堂が営業していない><

仕方なく途中にあったラーメン屋まで
引き返し昼食をとりますw

昼食を終えて、いざ高根の湯へ!
ここはいつ来ても混んでいて車を止めるのも
一苦労です。

211

チケットを買い、とりあえず休憩室の場所取り
をして、風呂組と場所確保組に分かれます。

温泉で疲れを癒して、休憩室で一寝入りw
自分はTさんKさんと話しこんでいて
お昼寝は無しでした^^;

これで本日の日程は無事に終了!
車に乗り込み岐路につきます。

天気にも恵まれ、サイクリングメンバーも
増えて楽しいGWサイクリングでした☆
参加された皆さんお疲れ様でした!
またみんなで乗りましょうね☆

走行距離:24.2km
走行時間:1時間34分

|

« 釣り&キャンプ! | トップページ | グラボ追加。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34512688

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング 10年度4回目:

« 釣り&キャンプ! | トップページ | グラボ追加。 »