« ボトル ELITE アイスバーグCAP-保冷ボトル | トップページ | シートポスト BBBファイバースプレイパー »

ラン+バイク 10年度5回目

すっかり週末ランナー?となりましたが、
今週もランとバイクの複合です。

天気予報は午後から雨になりそうな確率で、
朝も曇り空ですっきりしません><

とりあえずランニングをして天気を見ながら
サイクリングに出かけることにしました。

第1ランはとりあえず先週と同じ5キロです。

より大きな地図で 5キロコース を表示

今週は足が軽くてなかなか良いタイムも
出ました☆

ランニング後、天気も曇りのままですが
雨が降ってくる気配もないので、
(根拠はありませんがw)
サイクリングに出かけます。

行き先は2週連続で北へ行ったので、
今週は南は向かいます。

とりあえず甲西バイパスを走りながら
目的地を決めることに。

何度も走っている道なので景色を見ることも
そこそこに走り、甲西工業団地に入った所で
東に向かい、釜無川と笛吹川を渡ります。

渡った所で県道4号線に入り、また南へ。
行き先は六郷町方面に決定です!

県道4号線を少し走り、次は県道9号線に
入ります。

この道は自転車購入直後(8年前位)に
本栖湖へサイクリングに行った時以来
走っていなかったので懐かしかったです☆

記憶を頼りに9号線をひたすら南下し
本栖湖への道を思い出します。

民家も少なくなり峠道に入った所で
時間もなくなってきたので照坂トンネル
というところで引き返す事にしました^^;

226
227

今度時間を作って本栖湖まで行ってみよう
かな~なんて事を考えながら帰宅。

自宅近くになったら、今週も会社の友人
Mさんとばったり会いましたw

Mさんは釜無川サイクリングロードを
走ってきたとのことです☆

自宅に到着し体力も使い果たしていましたが、
とりあえず第2ランに出発します。

より大きな地図で 3キロコース を表示

先週よりもサイクリングの距離が長かった
ので、さすがに足が重く第2ランは
3キロ丁度でギブアップ><

走り終わった頃には曇り空は青空に変わって
いましたw
もっと早く晴れてくれよぅ><

もう梅雨も間近なので雨が降っていなければ
頑張ってはしるどー!

第1ラン
走行距離:5km
走行時間:25分04秒

バイク
走行距離:65.1km
走行時間:2時間41分

第2ラン
走行距離:3km
走行時間:16分23秒

|

« ボトル ELITE アイスバーグCAP-保冷ボトル | トップページ | シートポスト BBBファイバースプレイパー »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

今日もランニング&バイクごくろーさんです。
とても俺には真似できません。sweat01

本栖ですが、かつて年間50日は釣行した俺からすると、コース的にはやはり精進湖線が一番かと。

結局本栖はどこからアプローチしても地獄の登りが待ち受けてるんで。sweat02

しかし、怒濤のパーツ購入。すごいな。
あたらしいバイク計画のほうは大丈夫?笑

んでは。

投稿: hi-lo | 2010年5月29日 (土) 17時39分

hi-loさんどうもです^^
ランニングとバイクはhi-loさんもできますよ☆
何年後でもよいのでぜひ一緒にやりましょうw

富士五湖へのアプローチはどこから行っても
自転車からすると激坂ですが、自分にはもう一つ
問題が・・・

トンネルが苦手なんですね><
なので身延側からの本栖アプローチがトンネル
が短くてよいかなぁと思ってます^^;

怒涛のパーツ購入はどうせ買うならと調子に
乗りすぎましたw
来年のロードバイク購入に向けて節約節約ですw

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年5月29日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34934456

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度5回目:

« ボトル ELITE アイスバーグCAP-保冷ボトル | トップページ | シートポスト BBBファイバースプレイパー »