« ラン+バイク 10年度3回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度4回目 »

サイクリング 10年度5回目

昨日に引き続き天気も良いのでサイクリングに
出かけてきました。

本日はいつもの牛頭島方面、昨日は
ラン+バイクだったのでのんびりペースで
ペダルを回します。

近所の田んぼは田植えも終わり夏が近づいて
きたなぁと実感します。

時期も良いので、今日も数人のローダーと
すれ違い会釈をして挨拶。

50分程で牛頭島に到着です。

220
221

ここでいつもの様に一服&休憩。
今日はスタートが早かったので、ここから
さらに北に向かい、フレンドパーク武川を
目指します。

すっかり葉が青くなった神代桜を過ぎて
ダラダラした上り坂。
久しぶりに汗が吹き出てキツかったですw

牛頭島を出て30分弱でフレンドパーク武川に
到着!公園内はバーベーキュー客がちらほら
見えて、ちょっと楽しそうでしたw

222
223

ここでも小休憩しトイレを済ませ本日は
ここまで。
自宅を目指し、来た道を引き返します。

帰りはほぼくだりなので楽チン☆
顔に当たる風が気持ちいいです^^

牛頭島近くの風車に到着し、少し早かった
ですがもう一度休憩。

ベンチに大の字に寝そべり空を見上げると
とても気持ちが良くてすぐにでもお昼寝
出来そうでしたw

224

ここからは休憩無しで一気に自宅まで帰ります。
明日からまた仕事ですが、気持ちの良い
週末サイクリングでした♪

走行距離:51km
走行時間:2時間20分

|

« ラン+バイク 10年度3回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度4回目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

今日もアスリートしてますなぁ。ご苦労さんです。

自転車乗りにも最高のシーズン真っ盛りだね。
この時期、木陰なんかで昼寝したら、まさに天国だわ。good

しかし毎回毎回距離と時間記録してすごいな。
さすが几帳面なへなちょこさん。

投稿: hi-lo | 2010年5月16日 (日) 14時57分

hi-loさんどうもです^^

アスリートなんてとんでもないです><
ただのサイクリングですよw

しかし本当に気持ちの良いアウトドアシーズンに
なりましたね!
木陰で昼寝・・・最高です☆

距離と時間はサイクルコンピューターが
あるのでそんなに苦にならないんですよb
たまにリセットし忘れて記録が出来ない時が
ありますが^^;

それでは、この最高な時期を逃さないように
お互い楽しみましょうね☆

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年5月16日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34718920

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング 10年度5回目:

« ラン+バイク 10年度3回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度4回目 »