« グラボ追加。 | トップページ | ジャンケンポン »

ラン+バイク 10年度2回目

今日の午前中は地元・体協のイベントに
消防団が来賓として招待されているので
平日と同じ時間に起きてランニングを
行いました。

より大きな地図で 3.4キロコース を表示

休日なのと、今からイベントに参加なので
距離は短めに、走るペースはいつもより
早く走ります。

早朝ランニングを終え、シャワーを浴びて
朝食を取り、体協のイベントに向かいます。

体協のイベントはグラウンドゴルフと
もうひとつ・・・なんだっけ???
忘れてしまいましたwが2つの種目で
進行するみたいです。

開会式が終わり、体操をして競技開始!
自分は来賓なのでここで帰宅ですw

思ったよりも早く帰ってこれたし、
午前中はまだ時間はある・・・
天気は最高だし気持ちがいいし・・・

と言う事でサイクリングにGo!です☆
目的地はホームコースの牛頭島にしました。

近所の田んぼは数箇所ですが田植えが
始まりいい季節になったなぁと実感します☆

今日はいつもよりペースを上げて牛頭島を
目指します。
途中、数人のローダーとすれ違い会釈を
交わします。

いつもよりペースが速いので、45分程で
牛頭島に到着です。

213 214 215

いつものメンバーが集まる、いつもの場所
には誰も居ませんでしたが、たまには一人も
いいものですw

水分補給と一服を済ませて自宅を目指し
本日のサイクリングは終了です☆

しかし本当にいい季節になったなぁ~♪

ラン
走行距離:3.4km
走行時間:20分弱

バイク
走行距離:34.3km
走行時間:1時間26分

|

« グラボ追加。 | トップページ | ジャンケンポン »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34585988

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度2回目:

« グラボ追加。 | トップページ | ジャンケンポン »