« 色々買いました。 | トップページ | サイクリング 10年度5回目 »

ラン+バイク 10年度3回目

ここ数日、平年より平均気温が低いため
肌寒い日が続いています。

本日も朝は少し寒いですが、天気が良いので
ラン+バイクの実行です。

ランニングは早朝と同じ5キロ。

より大きな地図で 5キロコース を表示

今日は風もなく走っていても気持ちがいい!
いつもと同じペースで走り、次は自転車の
準備です。

今日は朝、友人のMさんからメールが入り
近くのサイクリングロードを走ると言うので
便乗することにw

待ち合わせ時間まで少し時間が空いていたので
自分は少し走ってから、待ち合わせ場所に
向かうことに。

とりあえず甲西バイパスを南へ向かい、
時間ギリギリまで走ります。


待ち合わせ場所へ向かう時間も頭に入れて
甲西工業団地まで行き、引き返します。

集合時間に5分程遅刻してしまいましたが、
Mさんと合流し、釜無川サイクリングロード
を目指します。

山梨県内の川沿いにはサイクリングロードが
作られていますが、何十年も整備されていない
ため、路面は荒れ放題・・・

ロードやクロスで走るのはちょっと無理が
あります><

ものの十数分で開国橋に到着!ここから
サイクリングロードに入ります。

217

春も過ぎて道の脇には草も生えてうっそうと
していますが、車も通らないので走りやすい
です☆

開国橋から南へ向かい、途中から道がかなり
悪くなるというので、平行して続いている
砂利道を走ってみることに!

こういう時にマウンテンバイクはどこでも
走れるのでいいですね☆

で、少し走るといつの間にか平行に続いて
いたサイクリングロードが消えている!?

気にしつつもさらに進むと行き止まり・・・

218
219

とりあえず休憩ですw

マウンテンバイクなので頑張れば渡れそう
でしたが、コケて水浸しになるのも嫌なので
ここで引き返す事にしました。
(夏なら濡れてもいいですよね~
 夏にもう一回行ってチャレンジしようかなw)

天気も非常に良く、サイクリングロードなので
ゆっくり走れて満足☆

今日はここで自宅へ引き返しサイクリング
終了です。

Mさんお疲れ様でした☆
次は夏に川渡りでもチャレンジしますか!?

ラン
走行距離:5km
走行時間:26分04秒

バイク
走行距離:49.3km
走行時間:2時間34分

|

« 色々買いました。 | トップページ | サイクリング 10年度5回目 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34704214

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度3回目:

« 色々買いました。 | トップページ | サイクリング 10年度5回目 »