« サイクリング 10年度5回目 | トップページ | バーエンド シマノPROラバーアナトミックOS »

ラン+バイク 10年度4回目

今週末は天気も良く気持ちの良い夏日と
なりました☆

しかし明日からは天気も崩れるようなので
今日は張り切ってラン+バイクにGo!です☆

まずはランニングから、こちらは朝と同じ
5キロコースです。

より大きな地図で 5キロコース を表示

気温も高くなってきたので、いつものペースで
走っても汗が大量に吹き出てきます><

ランニングを終えて自転車の準備をして、
汗をふき取りサイクリングに出かけます。

目的地はフレンドパーク武川です。
とりあえずいつもの牛頭島を目指して走ります。
45分程で牛頭島に到着しましたが、
近くのセブンイレブンと隣のタバコ屋さんの
前に大量の自転車軍団が!!!

何かのイベントでしょうか、店の前が休憩所に
なっていて人で溢れていましたw

自分は川をボーっと見ながら休憩し牛頭島を
後にし、フレンドパーク武川を目指します。

30分弱で目的地に到着!
先週と同じくバーベキュー客がちらほら
いました。

225

ここでも少し休憩し、自宅を目指します。
ここからは休憩無しで自宅を目指し、
スピードアップです!

今日は牛頭島で自転車軍団を見かけた以外、
他の自転車乗りの人とはすれ違うこともなく
自宅に到着。

いつもなら、ここで終了ですが本日は
2回目のランに出発です。

ラン→自転車→ランは今回が初めてなので
感触をつかむために走ってみます。

走り始めてすぐに、かなり体力が低下して
いるのがわかります。

足がカクカクしますw
とりあえずいける所までがんばるぞ!
とヨタヨタ走っていると前から友人のMさん
自転車で登場ですw

声をかけて話をすると、Mさんも牛頭島に
行ったとの事ですが、自分と時間がずれて
いたので会えなかったようです><

挨拶をしてランニング再開!でももう足腰
がヘロヘロなので早めに自宅を目指し、
第二ランは4.3キロでした。

より大きな地図で 4.3キロコース を表示

今年は時間があるときはラン→自転車→ランの
デュアスロンを頑張りたいと思います☆

第1ラン
走行距離:5km
走行時間:25分36秒

バイク
走行距離:50.7km
走行時間:2時間13分

第2ラン
走行距離:4.3km
走行時間:22分30秒

|

« サイクリング 10年度5回目 | トップページ | バーエンド シマノPROラバーアナトミックOS »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/34817419

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度4回目:

« サイクリング 10年度5回目 | トップページ | バーエンド シマノPROラバーアナトミックOS »