« 休日ランニング8キロコース 10年度1回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度1回目 »

サイクリング 10年度1回目

先日の雪もすっかり溶けて、だいぶ暖かい日も多く
なってきました^^

今日は気温も20度近くまで上がると言うので、
近所をサイクリングしてきました。

まずは自宅から芦安方面へ、久しぶりに自転車に乗った
ので登り坂が少々しんどいですw

5キロ程上って行くと、予報は晴れだったのに山の
方から雨が舞ってきます・・・
まだ体力的にも余裕があるのでこのまま帰るのは
もったいないし・・・

とりあえず一服がてら、小さな公園で行き先を
考える事に。

174 175

この公園の横には乗馬場があり、覗いて見ると
遠くで馬もこちらを見ていました^^;

一服を終えて、一路櫛形方面を目指します。
ここからすぐ近くには、一時期自分がトレーニング
コースとして使っていた築山がありますが、ここは
去年から行っていません><

176 177

しばらく走ると、ループ橋に到着!途中の畑で猿と
遭遇しました!野生の猿と出会ったのは初めてだった
ので、少しテンションアップ!?ですw

ループ橋を下って、ここから中央市方面に向かいます。
開国橋まではひたすら下り坂なので軽快に飛ばします。

開国橋から先は交通量や信号も多いため、ここから
サイクリングロードを通って信玄橋経由で自宅を
目指します。

178

今日は気温も上がって良い天気になるかな!と
思っていたら、午後からは風が強くて帰りはほぼ
向かい風でした^^;

出発して1時間半程で自宅に無事到着。
気持ちの良いサイクリング!とまではいきません
でしたが、本年度のスタートとしては上場です☆

走行距離:23.9km
走行時間:1時間15分

|

« 休日ランニング8キロコース 10年度1回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度1回目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/33753405

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング 10年度1回目:

« 休日ランニング8キロコース 10年度1回目 | トップページ | ラン+バイク 10年度1回目 »