« シマノペダル PD-M970 | トップページ | アバター作成 »

早朝ランニング1周年☆

今年に入り寒さを理由にサボり気味だった早朝ランニング
ですが、なんとか持ち直しw今月で開始してから1年
たちました!

以下は1年間のまとめです。

総日数:183日
総距離:753km
体重 :-1.6kg

とこんな感じですが、まとめてみると日数は2日に1回
しか走ってないですねw
月~金は走りますが、土日・祭日は休養日、
雨や体調不良で走れなかった日を考えればまずまず?
でしょうか^^;

次に、総距離ですが多いのか少ないのか良く
わかりませんw
1日当たりにすると、約2kmですね。(短いか・・・)
ランニング開始直後は10年以上ぶりのランニングで
1kmちょっとしか走れませんでした><

体を慣らしつつ少しずつ距離を伸ばし現在の距離は
一日5km。
今年はもう少し総距離が伸びればいいなと思っています。

最後に体重ですが、1年間で-1.6kg・・・
これはかなりショックです><
最近サボったせいでこんな結果になってしまいました;;

とりあえず体重はあまり減りませんでしたが、体つきは
かなり変わっているので、今年一年でもう少し減量
出来たらなぁ・・・と思っていますw

少しずつでも続けるのは大変ですが、何か目標や
モチベーションを上げて続けて行きたいと思います!

ランニングシューズでも買おうかな・・・

|

« シマノペダル PD-M970 | トップページ | アバター作成 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

俺も買っちゃいました>ランニングシューズ

形から入るってのを駄目っぽく言う人がいるけど、俺はいいと思うよ。うん。(俺がそうだからw)

おニューのシューズ履いたら、俄然走る気になってしまった単純な俺でした。

投稿: hi-lo | 2010年3月31日 (水) 22時38分

hi-loさんどうもです^^
hi-loはランニングシューズ買ったんですね☆
おニューのシューズはテンション上がりますよね!
自分はまだ履けるし、買うのももったいないないからと、
テニスシューズで走ってますw
でもソールが堅くて足が痛くなる時があるんですよね^^;
よし!自分もシューズ買うどぉ~~!

投稿: へなちょこ | 2010年4月 1日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/33883126

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランニング1周年☆:

« シマノペダル PD-M970 | トップページ | アバター作成 »