« サイクリング 10年度1回目 | トップページ | 休日ランニング 10年度2回目 »

ラン+バイク 10年度1回目

今日は天気予報によると、気温も20度まで上がり
良い天気になるそうなので、ランニング+サイクリング
をしてきました☆

ランとバイクの複合は本年度初なので、距離は短めに
設定!準備を整えまずはランからスタートです。

より大きな地図で 5キロコース を表示

ランのコースは早朝ランニングで走っているコースです。
朝とは違い車もちょくちょく走っているのでなるべく
端を走ります。

ペースは後の自転車も考え少し遅めで走り、30分弱で
ランニング終了!自宅に戻りサイクリングの準備をして
いざ出発!目的地は去年よく行った牛頭島です。

こちらも今年初なので景色を見ながら、また体力の様子
を伺いながら目的地を目指します。

暖かい季節ならこの道はちらほら自転車に乗る人を
見かけますが、今日は1台も出会うことはありません
でした。(まだ時期じゃないのかなぁ・・・)

そんな事を考えたり、景色を見ながら進み目的地に
到着です☆

179 180 181

牛頭島と言っても、近くにある風車?のところで休憩
しました。(ここの方が日当たりがいいのでw)
水分補給と一服をして、一路自宅へ向かいます。

帰りは若干風が吹いてきましたが、走行に支障がでる
ほど吹かなかったので無事に自宅到着!
本年度初のラン+バイクでしたがとても気持ち良かった
です☆

梅の花も咲き、もう少しすれば桜も咲き、アウトドア
シーズン本番です☆一年を通して暖かい時期は少ない
ので、今この時を大事に満喫したいと思います。

ラン
走行距離:5km
走行時間:27分

バイク
走行距離:36.1km
走行時間:1時間33分

|

« サイクリング 10年度1回目 | トップページ | 休日ランニング 10年度2回目 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/33854135

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク 10年度1回目:

« サイクリング 10年度1回目 | トップページ | 休日ランニング 10年度2回目 »