« 今年もお世話になりました。 | トップページ | Windows7導入! »

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
2010年がスタートしましたね☆
元旦をいかがお過ごしでしょうか?

自分はここ数年、消防団の活動として地元神社の
歳旦祭に朝から出席し、お昼頃からはお酒を
呑みゴロゴロしていますw

さて、そんないつもと変わらない新年を迎えていますが、
今年の抱負は・・・


なぜか全く思いつかないです><


おいおい、こんなんで大丈夫か?自分!?
しかし、あんまり適当な抱負も良くないし・・・

とりあえず、昨年と同様にたくさん自転車に乗って、
事故もなく、健康に気をつけながら穏やかに
過ごせたらいいかなぁなんて思っていますw

それでは最後に、今年も一年宜しくお願い致します☆

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | Windows7導入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもヽ(´▽`)/
明けましておめでとう御座います。
本年もヨロシクお願いします。

今年も自転車で駆け巡るのが目に見えてます(笑)
お互いに事故だけは気をつけようね!
平凡な中に幸せを見出す....そんなマターリした1年でありますように!

投稿: kaaz | 2010年1月 2日 (土) 05時17分

kaazさん明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

そうですね、今年もシーズンには自転車で
走り回っていると思いますw

kaazさんも同じくバイクでぶっ飛ばして
いるのが目に見えますよw

では今年の事故にはお互い気をつけて
1年がんばりましょう!!!

投稿: へなちょこ | 2010年1月 2日 (土) 10時03分

どうもどうもあけましておめでとうございます。fuji

私事ですが今年は解禁(3/1)から釣りは活動しようかなと。

自転車気をつけてね。(たまには釣りもね)

投稿: hi-lo | 2010年1月 2日 (土) 11時04分

hi-loさん明けましておめでとうございます^^
hi-loさんは解禁から釣り活動を始めるのですね!

今年は流されたり、擦りむいたり、携帯落としたり
しないよう気をつけてくださいね!
自分はもう少し暖かくなってからお供させて
くださいw

では、今年も宜しくお願い致します☆

投稿: へなちょこ | 2010年1月 2日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32820488

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | Windows7導入! »