« Windows7導入! | トップページ | 2010年本格始動 »

ディスプレイ死亡><

昨日のブログの最後にディスプレイが不調と
書きましたが、ついに今日完全に映らなくなって
しましたToT

自分にとってパソコンは生活の一部であり、
テレビよりも大事><
そんなパソコンのモニターが映らないと非常に
困ります・・・

って事で、夕飯を済ませてからPCショップに向かい
ディスプレイを泣く泣く買ってきましたTT

購入したのはHYUNDAIのW241DGと言う機種。
どうせ買うなら元のディスプレイより上位の
物をと思い購入。

Pc024 Pc025

しかし財布に大打撃です><

ディスプレイに不具合が出てから、もし購入するなら
これにしようと思っていました。

メーカーが少々気に入らないのですが、逆に言うと
メーカーさえ気にしなければサイズ・解像度・パネル
等は自分の求める物にぴったりです☆

自宅に帰っていざ開梱!設置!電源ON!
おぉ・・・キレイだ・・・w

ディスプレイのデザインもいいし、解像度も前の
ディスプレイより高いため、作業スペースが広い!
泣く泣く買ったとは言えこれはいい☆

しばらく趣味の物は買えなくなりましたが
大満足です☆

|

« Windows7導入! | トップページ | 2010年本格始動 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あらら、駄目になっちゃったか....
でも速攻で購入してきたのね(笑)
Newモニタはグレアパネルなのね...良いナァ。

故障モニタはiiyamaだっけ?
今、iiyamaの保証書見たら本体は3年保証って書いてあるから、もしかしたらメーカー送れば直せるかもしれんね。
パネルとバックライトは1年って書いてあるけど、不具合発生の画像見ると、パネルもバックライトも点灯してる様だからダメ元でメーカーに送ってみるとか。
直ればラッキーだしね。したらサブモニタで使うか誰かに売るか...

投稿: kaaz | 2010年1月 7日 (木) 00時22分

kaazさんどうもです^^
はい、早速購入してきちゃいましたw
今回はグレアパネルなので本当にキレイです☆

故障したモニターはiiyamaさんですが、
保証期間は3年だったんですね!?
1年かと思ってました><

でももう手元に保証書が無いかもしれません^^;
週末にでも探してみますね!
情報ありがとうございます!

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年1月 7日 (木) 06時43分

どうもです。paper

へなちょこさんもインドアモードにドップリですな。
かくいう俺もですがsweat02

でもしっかりランニングとかもこなしてるのが几帳面なへなちょこさんだねえ。good

一回厳冬のサイクリング日記をアップ希望。(笑)

投稿: hi-lo | 2010年1月 7日 (木) 18時50分

hi-loさんどうもです^^

はい、すっかりインドアモードになってしまい
冬眠しそうな毎日です^^;

ランニングは昨日から再開しましたが、
早朝は-1~-2度と寒くて挫折しそうですw

厳冬サイクリングは一度行ってみようかなと
思っているのですが、実は冬は今まで全く
乗っていないので、それなりの「装備」が
無く断念しています><

でも一度は初乗りもしてみようかなぁ・・・
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2010年1月 7日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32884957

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ死亡><:

« Windows7導入! | トップページ | 2010年本格始動 »