« 年賀状印刷 | トップページ | 謹賀新年 »

今年もお世話になりました。

12月に入り更新頻度が極端に減りましたが、
なんとか元気にやってますw

さて2009年もあと1日になりました。
自分の近況は大掃除も終了、忘年会も事件も
無く終了、年賀状も元旦に届くように投函済み、
と言うことで無事に年を越せそうです^^

で、今年一年を振り返るとなかなか充実した
一年でありました。

まずは本ブログを立ち上げ自転車ネタを
中心に情報を発信しました。

今年の3月からダイエット目的で始めた
早朝ランニングは今でも続いています。

GWからは自転車活動をスタートし、
富士五湖一周や諏訪湖~高遠2泊3日
サイクリングへ行き無事帰還。

夏の終わりには人事異動にて職場が変わり、
仕事も0スタートとなりましたが、
仕事内容は面白く、精神的ストレスも減り
充実しています。

消防団の方では今年から役員となり、
部員の指導が中心となりましたが、
新役員と協力しながらなんとか部の運営を
行っています。

と大きな出来事はこんな感じですが、
細かい事もたくさんあり書き始めると
長くなりそうですw

今年経験した事や、覚えたことを来年に
活かしていければいいなと思っています。

この記事で今年最後の更新になりますが、
今年7月のブログ開設以来、本ブログを
見に来て頂いた皆様に感謝するとともに、
残り1日ですが良いお年を迎えられ、
来年も良いお年になることを願っております。

今年は応援して頂きありがとうございました!
来年も「アレどこやったっけ・・・」を
宜しくお願い致します。

12月30日:へなちょこ

|

« 年賀状印刷 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

一年は実に早いものです。
こちらこそいろいろとありがとさんです。

また来年もよろです。

良いお年をーfuji

投稿: hi-lo | 2009年12月31日 (木) 14時25分

hi-loさんどうもです!
今年は記事にたくさんのコメントを
付けて頂いてありがとうございました☆

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年を!

投稿: へなちょこ | 2009年12月31日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32791930

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 年賀状印刷 | トップページ | 謹賀新年 »