« 朝から突っ込ませないでください | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

年賀状印刷

年末になると必ずある作業・・・

「年賀状作成」

住所や名前等はデータが出来ているので
毎年印刷するだけですが、なかなか重い腰が
上がらないもので、今日やっと出来上がりました^^v

今年は久しぶりにやる気を出してw
一部の友人や先輩には手書きのメッセージを
入れました。

書き始めると色々書きたい事が浮かんできて
なかなか楽しい・・・

元旦に届くのが楽しみです☆
で、書き上げてみて誤字脱字が無いか確認!
よし!OK!後はポストに投函するだけだ^^

しかし・・・字が汚い・・・
小学校の時に習字に通っていたのに・・・
普段、PCに頼りっきりで手書きなんて
しないからなぁ・・・><

|

« 朝から突っ込ませないでください | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。paper

俺も年賀状作ろうとしたら、プリンタが逝っちゃって大変でした。慌てて買いに行ったんだけど最近のヤツは複合機で機能もすごいねしかし。

不意な散財で年を越せるか不安なhi-loっす。sweat02

投稿: hi-lo | 2009年12月24日 (木) 22時08分

わーっ
うちにも届くかしら(o^-^o)


投稿: ピカちゃん | 2009年12月25日 (金) 16時16分

hi-loさんどうもです^^
レスが遅くなりました><

hi-loさんプリンタが逝っちゃったんですね><
確かに最近は家電量販店にいってもほとんどが
複合機ですね^^しかも安い!

不意な出費で大変ですが、頑張って年を越しましょうw

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2009年12月28日 (月) 06時47分

ぴかちゃんさんどうもです!
レスが遅くなりすみません><

年賀状届くかもしれませんよ~
自分の元にも届くでしょうか^^?

ではでは!

投稿: へなちょこ | 2009年12月28日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32701234

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷:

« 朝から突っ込ませないでください | トップページ | 今年もお世話になりました。 »