« 久々の10キロコース | トップページ | 朝から突っ込ませないでください »

大掃除開始

いよいよ12月になり、色々忙しくなってきます。
自分の会社は年末の休みが30日からなので、
満足な大掃除は1日では終わりません><

なので今週から少しずつやっていくことに!
今週は、浴室とトイレです。

大掃除は普段やらないところまでやるので当然
時間もかかります^^;
で、いつもより綺麗にしようと浴室の鏡を磨いていると、
ウォータースポットがこびり付いて落ちません・・・

近所のホームセンターに行き、何かいいものは無いかと
物色しているとこんなものが・・・

鏡・ガラス用 ダイヤモンドパッド S

ん~かなり高いけど、これで落ちればと思い買って
みました。

で、早速家に帰って試してみるとめちゃくちゃ落ちます!
これはすごい!ウォータースポットでボロボロw
だった鏡が新品のように綺麗になりました☆

今日はほぼ一日かかって2箇所の大掃除が
終わりました☆

|

« 久々の10キロコース | トップページ | 朝から突っ込ませないでください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉ久しぶりネン♪
もぅ大掃除なんて早ぃなぁ〜!
確かに年度末が少なぃケドもぅ始めるのですネッ・・
ΚαΖцмαは物ぐさなので本当にギリギリでヤルかな?!
ちょっとハッパをかけられた感じデス(^O^)>

投稿: ΚαΖцмα | 2009年12月 6日 (日) 22時30分

ΚαΖцмαさんどうもです^^
ちょっと始めるのが早かったですかねw

自分もなかなか掃除は始められないので、
思い立ったときにやらないとズルズル行っちゃう
んですよね^^;

ΚαΖцмαさんも忙しいと思いますが、
少しずつでも始めてみてはいかがでしょうw?
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2009年12月 7日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32511597

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除開始:

« 久々の10キロコース | トップページ | 朝から突っ込ませないでください »