« 自転車メンテ【フレーム】 | トップページ | 体が鈍った・・・ »

不覚にも笑ってしまった

今日、会社の帰りにJマート(ホームセンター)に
寄ってカセットコンロ用のガスを探していた時のこと。

お店の中には商品が探しやすいよう、棚の前には
「掃除用品」「お風呂・トイレ用品」などの看板が
ぶら下がっています。

ガスはどこかなぁ、キッチン用品かなぁなんて
看板を頼りに探しているとこんな看板が・・・

「鍋/やかん」・・・・

なべやかん・・・・

店の中で一人で突然笑ってしまったorz・・・

|

« 自転車メンテ【フレーム】 | トップページ | 体が鈍った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32252717

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも笑ってしまった:

« 自転車メンテ【フレーム】 | トップページ | 体が鈍った・・・ »