« 不覚にも笑ってしまった | トップページ | プチ一人暮らし »

体が鈍った・・・

先々週より風邪をひいてしまい毎日のランニングと
休日のランニングが2週間出来ませんでした><

風邪は咳と鼻水だったので、熱も無いので至って元気w
最近流行のインフルエンザじゃなくて良かったですが、
家族を含め、自分と同じ症状の風邪が4~5人・・・
どうやら移してしまったようです^^;

そんなこんなで自分は元気になったので本日久しぶりに
ランニングに行ってきました。

2週間のブランクのせいか、スタート直後から非常に
しんどい・・・

せっかく天気も良いのですが、ペースが上がらず
途中で帰ることに><

しばらくはリハビリランニングになりそうですorz

より大きな地図で 6キロコース を表示

|

« 不覚にも笑ってしまった | トップページ | プチ一人暮らし »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32319614

この記事へのトラックバック一覧です: 体が鈍った・・・:

« 不覚にも笑ってしまった | トップページ | プチ一人暮らし »