« AM牛頭島+PM芦安 | トップページ | 無性に・・・ »

もう真っ暗

色んな事が長続きしない自分としては珍しく、
早朝ランニングも8ヶ月目になりました。

これから寒くなるので起きるのもしんどいし、
何より寒いのが大嫌い・・・
それなりの装備を整えなければランニングも
いつの間にかやめてしまうかもしれません。

最近は夕方も日が短くなり、会社から帰る時には
暗くなっています。

そして朝も自分が走り出す時は、まだ真っ暗・・・
暗い田舎道を一人で走るのは少々心細いですw

で、暗いと景色も見えないし、人も発見しにくいです。
なのでいくら早朝といえども、それなりの装備を
することに。

001

反射板の付いた「たすき」です。
早朝でも新聞配達や牛乳配達のバイクや車、
または農家の軽トラックも走っています。

しかも早朝の田舎なので、皆さん信号無視は当たり前、
一時停止なんて気休めほど^^;
朝から轢かれてはかないませんので安全確保の為に
購入しました。

んで装着イメージはこんな感じ・・・

002

なんだか・・・交通整理のおじさんみたいです・・・w

|

« AM牛頭島+PM芦安 | トップページ | 無性に・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31654230

この記事へのトラックバック一覧です: もう真っ暗:

« AM牛頭島+PM芦安 | トップページ | 無性に・・・ »