« 【過去日記】そんなに怒るなよぅ | トップページ | 8キロコース »

何年ぶりだろぅ

今朝、いつものように早朝ランニングの途中
日は出ていなかったですが、ふと空を見ながら
走っていると流れ星が一つ☆

流れ星なんて何年ぶりでしょう!
久しぶりに見たのでちょっと感動w

よく流れ星に願い事をすると、願いが叶うと言いますが、
自分の願い事は「お!?」でしたw

しかし久しぶりに見た流れ星でしたが、
あまり綺麗じゃなかったです・・・

これは朝方で空が明るくなっていたせいか、
はたまた心にゆとりがないのか・・・

もし原因が後者であったならば
ちょっと寂しいですね><

ん?なんか締めが暗くなったぞw
グラビアアイドルでも見て寝ますかな☆

|

« 【過去日記】そんなに怒るなよぅ | トップページ | 8キロコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうちょっと修行して煩悩を取っ払えば、ただの星もやたら綺麗に見えるよ。w

俺は夜にランニングしているせいか流れ星は良く見るよ。まぁ空を良く見るのが癖ってのもあるけどね。

昔、夜中に土手にいたら(笑)ものすごい流れ星(でかい隕石みたいなもんか?)を見た事があるけど、あれは凄まじかったなぁ。尾を引いた火の玉状の物がゴォォォオォーって爆音出しながら空一杯に流れてったもんな。sweat02

いよいよ夜空が綺麗な季節になってきますた。(夕焼けも)

んでは。paper

投稿: hi-lo | 2009年10月22日 (木) 21時27分

hi-loさんどうもです^^
hi-loさんはすごい流れ星を見たことあるんですね~
自分も下を見ながらじゃなく、空を見ながら
走るとしますw

煩悩を取っ払うのはなかなか難しいですね><
だってムフフな夢やウヘヘな夢を見てしまいますからw
ではでは

投稿: へなちょこ | 2009年10月23日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31900506

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろぅ:

« 【過去日記】そんなに怒るなよぅ | トップページ | 8キロコース »