« たった2インチ | トップページ | ラン+バイク »

電子タバコ

先週末に注文した電子タバコが本日届きました。
購入したのはSimple Smokerと言う電子タバコです。

019

禁煙まで出来なくても、節煙出来ればと思い購入!
大きな期待を胸に早速、開封してみます☆

020

電子タバコは写真の下です。
普段愛用しているタバコより少し大きいです。

んで早速吸ってみるぞ!って事で、普通のタバコで
言うとフィルターの部分に専用カートリッジを
取り付け一吸い。

おぉ!予想より味がする!なんか甘い気がする・・・
ふぅ~・・・おぉ!ちゃんと煙みたいに水蒸気が出る!

う~ん、でも何か物足りない・・・
しかも吸う時に「チューチュー」音がする・・・

所詮、擬似的なタバコなので本物と比べては
いけませんね^^;

少々高かったのでしばらく続けてみようと思います!

|

« たった2インチ | トップページ | ラン+バイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉ久しぶりデス
一週間前に愛煙家ネタで電子煙草ヨッッ!!ってツッコミ入れさせて貰います(^o^)ゝ

投稿: ΚαΖμмα | 2009年10月28日 (水) 01時54分

ΚαΖμмαさんどうもお久しぶりです!!!
生きてましたか?

そう言えばそんなネタも書きましたね^^;
ナイスつっこみ(・∀・)イイ!

まぁまだタバコはやめてないので「愛煙家」
ってことでw
ではでは!

投稿: へなちょこ | 2009年10月28日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31964030

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコ:

« たった2インチ | トップページ | ラン+バイク »