« スポーツフェスティバル | トップページ | 購買意欲が・・・ »

頂いたどぉ~~~!

本日、友人のhi-loさんが丹精込めて育てたお米を
頂きました☆

006

田植えがすむと、毎日毎日水の管理、草取り、土曜干し
など苦労して育てた貴重な新米です!

一粒残さずきちんと食べますね!
hi-loさん感謝感謝です!!!

|

« スポーツフェスティバル | トップページ | 購買意欲が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!

感激してもらえて俺としてもノラリーマン冥利に尽きるっす。

今年はちょい不作だったけど実の入り具合と炊き上がったツヤはまぁまぁかな。

オヤジが死に、お袋が農業できなくなってから早数年。弟とイヤイヤながらどうにかやってきたけど、最近になり少しづつ農作業の楽しさがわかってきたような気がします。

こんな事書かれたら「マズっ」ていえないね。www

投稿: hi-lo | 2009年10月13日 (火) 21時02分

hi-loさんどうもです☆
いや本当にありがたいです^^
うちのおかんも、美味しく炊けるように、
夜のうちから分量を量ってましたw

弟さんと苦労して育てたお米!美味しく頂きますね☆
本当にありがとうございます!!!

投稿: へなちょこ | 2009年10月14日 (水) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31771180

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたどぉ~~~!:

« スポーツフェスティバル | トップページ | 購買意欲が・・・ »