« 無性に・・・ | トップページ | 頂いたどぉ~~~! »

スポーツフェスティバル

3連休のど真ん中、地元のスポーツフェスティバルに
参加してきました。

地区の運動会は数年前に無くなってしまったので、
交流の場を設けようと5年前に始まったこの催し物
ですが、中身は綱引きや障害物競走、子供の宝拾い
グラウンドゴルフとお手軽競技ばかりです。

001 002

その中で消防の「ポンプ操法」を披露しました。
この日の為に約1ヶ月半練習を行い選手の人たちは
がんばってきました。

自分は2年前に選手として披露をしましたが、
雨が降っていて散々たる結果だったのを覚えています。
今年は晴天に恵まれ絶好のスポーツ日和!
選手達は練習の成果を発揮し、すばらしい披露と
なりました。

003
004
005

披露が終わるとフェスティバルに参加の要請がきたので、
消防団員も各競技に参加!自分も玉入れに参加しました。
大人になってから玉入れをするとは思いませんでしたw

午後2時過ぎにはスポーツフェスティバルも閉会し、
その後はポンプ操法の打ち上げバーベキューです☆

たくさんの肉と酒を買い込み、部長の自宅のさくらんぼ
畑でバーベキュースタート!
最近はおとなしかった団員も今回は大盛り上がりw
いやいやたくさん飲みましたね・・・
つぶれる人続出でしたからw

選手のみなさんお疲れ様でした!

|

« 無性に・・・ | トップページ | 頂いたどぉ~~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31750933

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツフェスティバル:

« 無性に・・・ | トップページ | 頂いたどぉ~~~! »