« 頂いたどぉ~~~! | トップページ | 今日はテンション上がりました☆ »

購買意欲が・・・

ミニベロが欲しいのですが、我慢しなければと思い
つつも雑誌を購入してしまいましたw

【折りたたみ自転車&スモールバイクを楽しむ!!】

この本と一緒に地図も購入w

【ツーリングマップル関東甲信越】

この二冊を見ていると、また遠くに行きたくなって
来て有給取りたいです^^;

ついでに自分が活用している本も紹介します☆

【甲信越・スポーツサイクリングガイド】
この本は先月の諏訪湖サイクリングのコース選定に
使用しました。
紹介されているコースは距離も長く上級者向けですが、
自分の住む山梨のコースも紹介されているので購入
しました。

【初心者のためのMTBメンテナンスBOOK】
この本はタイトルの通りメンテナンス用に購入しました。
中身はカラー写真で分かりやすく重宝しています。

【いちばんやさしいMTBメンテナンス&しくみ】
こちらもメンテナンスBOOKですw上記の本と同じく
カラー写真で分かりやすく、緊急時のトラブル対処法
なども記載されています。

以上が自分が活用している自転車関連の書籍です^^
はぁ自転車ホシス・・・

|

« 頂いたどぉ~~~! | トップページ | 今日はテンション上がりました☆ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

へなちょこ様

いつも大変お世話になっております。hi-loです。

ご紹介していただいた上記リンク、全て拝見させていただきました。

特にツーリングマップルは私も東北野宿ツーリングの際には東北編を事前に購入して挑んだのですが一人旅の友として大変心強く又大変参考になりました。

しかし東北編では新潟が半分しか掲載されておらず、新潟でテン場を探す際には「関東甲信越編」をケチったばかりに一緒に購入しなかった事を非常に後悔いたしました。

これからのアウトドアのオフシーズン(厳冬期)などは誰でも来たるハイシーズンに素晴らしいフィールドで趣味を満喫している自分の姿を妄想してしまうものです。

へなちょこ様も来るべきシーズンに向け、更に妄想を拡大される事を期待します。

尚、アブノーマルな方向への妄想は危険ですのでご注意いただけるようお願いいたします。

投稿: hi-lo | 2009年10月14日 (水) 21時42分

hi-lo様

いつも記事に対しての心温まる書き込みの方
ありがとうございます。

新潟でのテン場探しはさぞご苦労なさった事
だと思います。
もし再度新潟へ旅立つ際には一声頂ければ、
ツーリングマップルをお貸ししますので、
覚えておいて頂ければ幸いです。

来期に向けての妄想はこれからの寒い季節を
乗り切る為のよい栄養剤ですね。
今シーズンも後僅かなので、hi-lo様も
今体感出来る最高の趣味の時間を過ごせる様
心から願っております。

それではhi-lo様もオフシーズンには
人体拘束などの妄想にふけらぬ様、
お気を付け下さい。

投稿: へなちょこ | 2009年10月15日 (木) 06時33分

なんか2人とも恐ろしい位丁寧な言い回しだ(笑) が笑える( ´艸`)プププ

投稿: by kaaz | 2009年10月15日 (木) 22時30分

kaazさんどうもです^^
ついつい、いつもの自分が出てしまいましたw
そうですよね?hi-loさんw
普段はとってもGENTLEMANなんですよ(*^ー゚)b

投稿: へなちょこ | 2009年10月16日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31785806

この記事へのトラックバック一覧です: 購買意欲が・・・:

« 頂いたどぉ~~~! | トップページ | 今日はテンション上がりました☆ »