« 電子タバコ | トップページ | バカ正直 »

ラン+バイク

今日は土曜日なのでいつもより遅く起きようと思って
いたのですが、目が覚めたのは6時でした^^;
習慣とは怖いもんですねw

せっかく早起きしたので午前中は走る事に!
コースは先週と同じ8キロコース。

いつもの早朝とは違いご近所さんも外にいるため、
「がんばってるね!」と声をかけられます^^;

今日は昨日に引き続き見事な秋晴れ☆
走っていて気持ちが良かったです^^

走り終わってタイムは先週とほぼ同じでしたが、
疲れ具合は先週より軽め。

せっかく天気もいいし、自転車も乗ることに☆
通勤以外で自転車に乗るのは2週間ぶりですね^^

今週は甲西バイパスを走り鰍沢方面に向かいました。
自宅近くの自販で水分を調達していざ出発!

走り始めてしばらくすると、ランニング後なのに
すごく足が軽い・・・

追い風でもないのにペースがかなり速いです!?
おぉいつも通り漕いでいるのにすごく楽だ!
このままどこまでも行ける気がする~☆

と思いつつもいつもと同じ所で引き返しますw
んで帰りになると、いつも通りのペースに戻って
いました^^;
なんだったんだあれは・・・

帰ってくる頃にはかなり疲れが出てきてぐったり
でしたw

ラン :8.3km、43分
バイク:33km、1時間19分

|

« 電子タバコ | トップページ | バカ正直 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/32010062

この記事へのトラックバック一覧です: ラン+バイク:

« 電子タバコ | トップページ | バカ正直 »