« 自転車紹介【Part11】 | トップページ | リフレッシュ休暇サイクリング »

サイクルジャージ

来週の泊まりサイクリングに向けて色々と準備を
進めていますが、今日も用品が届きました。

その品物は、タイトルの通りサイクルジャージです。

T001 T002

実はちょくちょく自転車に乗っていますが、
サイクルジャージは一着も持っていませんw

いつも乗るときの服装は、タンクトップか
ランニング用のウェアにハーフパンツで乗っています。

自分は派手なデザインでピッチリした服装が
どうにも苦手で今まで買った事がありませんw

しかし、今回のサイクリングがいい機会なので
一着くらいあってもいいかな☆って事で購入しました。

購入したのはパールイズミ プリントジャージ スバルブラックです。
なぜスバルかと言うと、愛車がレガシーB4(黒)
なのですw

いざジャージが届いてみるとなかなかかっこいい!
流石にジャージと同じデザインのレーサーパンツは
買いませんでしたが、シャツだけでも十分満足です^^

|

« 自転車紹介【Part11】 | トップページ | リフレッシュ休暇サイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ!カッケー

こういうスポーツウェアは、汗をかいてもサラっとしてるし、速乾性だからすぐ乾くんだよね。

いよいよ出発の日が刻々と迫ってきたね。

投稿: hi-lo | 2009年9月11日 (金) 06時37分

hi-loさんどうもです^^

ジャージは半一目惚れして買ってしまいましたw
こういったウェアは確かに汗がすぐに乾きますね。

少し寒い時期になると、汗が冷えて風邪をひいて
しまうので、速乾性のジャージは必須です。
もう拠点にするホテルも予約したので、
あとは出発日を待つだけです☆

ではでは

投稿: へなちょこ | 2009年9月11日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31307751

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルジャージ:

« 自転車紹介【Part11】 | トップページ | リフレッシュ休暇サイクリング »