« 自転車紹介【Part10】 | トップページ | シートバッグ&キャリア »

【過去日記】1+1=-100

先週から、地元消防団のポンプ操法の練習が始まり、
今週から、職場が変わり覚える事がたくさん><

さらに来月のサイクリングに向け体力強化週間を
行い体力・精神力ともに自分をいじめていますw

そんなわけで以前より更新頻度が落ちてしまい、
毎日足を運んでくれる皆様には申し訳なく思って
います><

そんなこんなで自分の時間が無く、ブログネタも
まったくないので今回は過去の思い出をアップ
します☆

自分はお酒が結構好きで、2年ほど前は芋焼酎を
よく呑んでいました。

そして同時期に梅昆布茶も大好きでした。

ある晩、芋焼酎お湯割りを2杯ほど呑みちょっと
ほろ酔い気分になった時に、毎朝飲んでいた
梅昆布茶の粉末が目につきました。

芋焼酎はメチャうまい!梅昆布茶もメチャうまい!
芋焼酎を梅昆布茶で割ればメチャメチャ
うまいんじゃね!?

って事ですぐに実行しました!
大好きな物のコラボなら絶対うまい!
こりゃ毎晩楽しみだ☆

とニヤニヤしながら一口呑んでみると・・・

この世のものとは思えない位マズイ!!!

焼酎から昆布だしの味ってありえない><
香りも芋焼酎と梅が混ざって超臭い><

大好きな飲み物が大嫌いになった瞬間でしたw
今思えば好きな物を組み合わせれば絶対おいしい!
って考えが単純ですね^^;

|

« 自転車紹介【Part10】 | トップページ | シートバッグ&キャリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31234104

この記事へのトラックバック一覧です: 【過去日記】1+1=-100:

« 自転車紹介【Part10】 | トップページ | シートバッグ&キャリア »