« 野辺山サイクリング | トップページ | アマガエル »

自転車紹介【Part9】

本日のパーツはステムです☆
使用しているのは
シマノPRO PLT カーボンコンポジットです。

★スペック★
材質    :705アルミベース&3Kカーボンラップ
ステム長  :120mm
角度    :±10°
平均重量 :125g

Photo 001_3

まずステムを購入するにあたり候補に上がって
いたのはリッチーのステムでしたが、どこの
店を見ても欠品・欠品・・・

と言うことで、第二候補であったシマノPRO製の
ステムにしました。

ノーマルステムは角度がかなりついていたので、
今回は角度が緩いものを選びました。

取り付け後の走行は、姿勢が前傾になりよい感じ☆
前傾になったため、サドルの角度調整も若干
ありましたが、デザインもハンドル周りがすっきり
して見えるため気に入っています^^

では今回はこの辺で!

|

« 野辺山サイクリング | トップページ | アマガエル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30799726

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車紹介【Part9】:

« 野辺山サイクリング | トップページ | アマガエル »