« 富士五湖一周 | トップページ | 消防車がいっぱい »

今日も100達成

先日のサイクリングに続き、本日も記念すべき
「100」を達成しました^^

その100とは、「早朝ランニング100日」です☆
今年の3月から始めたランニング。

毎日は走っていませんが、無理なく続けられることを
目標に走ってきました。

走り始めたきっかけは、年々増加する体重を
落とすためです^^;

んで、体重を落とすのに条件としたのは
「食事制限をしないでいかに痩せられるか!」
でした。

自分は食べたり、飲んだりが非常に好きなので、
食事制限をするくらいなら運動する!って事で、
ランニングを始めました。

そして今の所の成果は最大体重から、
-7.4kg!の減量に成功しました☆

もう少しで目標体重になりますが、この先も
健康管理として続けていきたいです^^

|

« 富士五湖一周 | トップページ | 消防車がいっぱい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうもっす。

俺もへなちょこさんほどではないけど、昨年10月より軽い(ほんとに軽い)ランニングしてます。

お陰で過去最大体重-10kgの減量ができました。

最近少しサボりぎみだけど9月上旬より又毎日走ろうかと思っています。

ズボラな俺でも「継続は力なり」を実感しています。

お互いがんばりましょうや!

んでは

投稿: hi-lo | 2009年8月21日 (金) 18時24分

hi-loさんどうもです^^

hi-loさんはもう少しでランニング一周年ですね☆
しかし10kgの減量とはすごいっす><

継続は力なりでお互いがんばりましょうね!
ではでは。

投稿: へなちょこ | 2009年8月22日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/31041088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も100達成:

« 富士五湖一周 | トップページ | 消防車がいっぱい »