« 懐かしい | トップページ | Newタイヤ試乗! »

ブログ開設1ヶ月記念☆

今日でブログを開設し1ヶ月立ちました☆
まずはいつも見に来てくれている方々
本当にありがとうございます!

たくさんのコメントを残していただき、
これからもがんばるぞ!と言うモチベーションに
繋がります☆

以前、ホームページを作成していた時は
これ程の更新頻度はありませんでしたw
それだけブログが手軽で簡単!ってのを
痛感しました^^

で、ブログを書くようになって自分の中で
変わった事があります。

・アクセス数が気になるようになった。

・友人も見てくれているので、
 ブログにアップするネタを話さなくなったw

・ネタ帳を付けるようになった!!!

覚え書きのつもりで始めたブログなのですが、
ネタ帳までつけるようになるとは^^;

今後も続けて行けるようがんばりますので、
「アレどこやったっけ・・・」を
宜しくお願いいたしますm(__)m

|

« 懐かしい | トップページ | Newタイヤ試乗! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どもっす。

なんと。ネタ帳とは。w(゚o゚)w

俺なんかなんかあったらすぐ人に話さずにいられないのでブログのネタもガイシュツが多いです。

今日も釣り行ってきましたよ。伝説の川に。

投稿: hi-lo | 2009年8月 1日 (土) 19時34分

どうもっス。
開設1ヶ月オメです!
へなちょこさんの更新頻度は真似出来ません(笑)
これからもお互いにガンバリましょう!

毎日見に来ますよ( ^ω^ )

投稿: by kaaz | 2009年8月 1日 (土) 21時36分

hi-loさん>
いつもカキコありがとうございます☆
自分も話さずにはいられないんですが、
たまにネタをブログ用に取って置く事が
あるんですよw

今日は伝説の川に行ってきたんですね!
羨ましいです><
自分なんか自転車乗りましたが、
雨がパラパラ降ってきて途中で引き返す羽目に・・・

これからも遊びに来てくださいね☆

kaazさん>
いつもカキコありがとうございます☆
更新頻度はたまたまネタがあっただけで、
今後、寒くなり自分が冬眠モードに入ったら
更新が激落ちになると思いますw

これからもお互いがんばりましょうね!
では今後も宜しくです☆

投稿: へなちょこ | 2009年8月 2日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30776470

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1ヶ月記念☆:

« 懐かしい | トップページ | Newタイヤ試乗! »